KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の出来事

   

今朝の風景こんばんは(*^^*)
今朝3時半頃の風景です!
今朝の風景ベリーが3時頃から吠え始めました。もっと前だったのかもしれませんが、その頃気づきました。初めはうるさいのを我慢して寝てたんです。でもあまりに吠えるので、やっぱり何かおかしい・・と思いようやく外へ。
鎖が引っかかて小屋に入れずにいました。
あーもっと早く来てあげればよかったね・・と絡まった鎖を外しました。
今朝の風景その時のベリーの喜びったら!すでに私が行った時点で耳がこれでも下がるのか。というくらいに下げて、しっぽもちぎれんばかりにふって、私の顔を舐めて。←これは余計でしたけど(笑)
今朝の風景そしてこちらが6時半頃の風景です。
ベリーベリーは寝ていました・・・
今日は小夏夫妻とてっちゃん、由美ちゃんが来てくれていて、また楽しい時間を過ごしました。
もはや眠くて目が閉じそう・・。その様子はまた明日にでも。
それではまた~(*^^*)

 - ウォーキング、散歩, ベリー, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
今日は鷹栖町へ!

こんばんは(^^) 今日も暑かったですが、夕方は爽やかに! そして今はスーパーム …

今朝の風景
ラジオとCDで。

こんばんは(^^) もうすでに雪はほとんどない・・・富良野地方ですが、我が家はま …

今朝の風景
今日もありがとうございます!

こんばんは(#^^#) 今朝はまた結構積もってました~。本当に今年はよく降ります …

今朝の風景
卒業式でした!

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出風景です。一筋入ったところがよいですね! 今 …

今朝の様子
母の旅日記②イギリス編

こんばんは(*^^*) 今朝はしばらく真っ白!霧の中でした。このあと3人で11時 …

今朝の風景
今朝の風景!

こんばんは(^^) 久々に夜明け前の空です!この時、4時過ぎ。 今日は良いお天気 …

ラベンダーイースト
ラベンダーイーストで。

こんばんは(^^) 今日は朝から素敵な風景が広がりました! この写真の頃は涼しい …

今日の風景
今日の風景&母の旅日記2018㊸

こんばんは(^^) 3月・・・日中気温が上がり、雪が融け・・・朝晩は冷え込みそれ …

今朝の風景
日の出前の空と老犬ベリー。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。ちょうど日の出前でした。 面白い空、雲で …

今日の風景
雪景色&イギリス旅日記㉛

こんばんは(*^^*) まだ12月だと言うのにすごい雪と冷え込み!すでに1月に入 …