KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

いつもありがとう♡

   

スコーンこんばんは(^^)
今朝はまた特別早起きをしてスコーンを焼きました!
今日はティーランチとお菓子の発送があったので、たくさん焼きました。
ティーランチのスコーンはハーブにしてみました。食堂の窓辺に鉢植えで置いてあるローズマリーと昨年の夏に摘んで乾燥させてあったタイム。
なかなか良い組み合わせでした(*^-^*)
ティーランチそして3月ということで桜もちを。ピンクが春らしくていいですね~。
今日は私が何となく始めてみた時から、ずーっと来てくれているお二人が客様でした。ありがたいです。そんなことを話しながら、ほとんどずっと一緒におしゃべりしていました。私も楽しかったです。いつも本当にありがとう♥
そしてKご夫妻様~今日お菓子を発送しましたよ~。こちらもいつもありがとうございます。
焼き菓子雑多に置いてありますが・・・ちゃんと詰めて送りましたからね(*^-^*)たくさんの注文をありがとうございました!
そう・・・先日、富良野ひたむきカンパニー(あたえちゃん、うけるくん人形の)のサイトから紹介いただいたスコーンを注文してくれたお客さまから、うれしい電話があったんです!とっても喜んでくれていて・・・私の方がよっぽどうれしかったです。よく見つけてくれたなぁ・・私のスコーン・・・。
イギリスで習ってきてよかったなぁと感じた日でした。ひたむきカンパニーさんにも感謝です!ありがとう。
今日は取り急ぎこの辺で。いつも英語を一緒にやろう・・と言っているNODOなんですが、このブログを書いている間に寝ちゃってるんです・・。
そんなで今日は早めの投稿、あとはNODOとの時間にする予定なんです!
それではまた~。

 - お菓子、ケーキ, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クランペットサンド
細々仕事の日

こんばんは(^^) 昨日があまりに寒かったので、今日はそれほどの寒さも感じずにい …

ベリーとNODO
よもぎ・・。

こんばんは(*^^*) 今朝もベリーとNODOの見送りをしました。 今朝もベリー …

スコーン
あーローズマリー!

こんばんは(^^) 朝、晩とまだまだ寒い北海道富良野地方です! クロエとの散歩や …

焼き菓子
ヴィクトリアサンドイッチ(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日も寒い1日でした。うちからの眺めも白~グレーの曇りの景色 …

今日の風景
ブログ復旧しました!(^^)

こんばんは(^^) ブログ、復旧しました! 方々から「見れないんですけど・・・」 …

今朝の風景
今朝は積もってました!!

こんばんは(^^) ついに雪が積もりました~。 目覚めて外を見ると・・・というか …

今日の風景
この仕事の良いところ!

こんばんは(^^) 今日は吹奏楽部のコンクールが旭川でありました。3年生のNOD …

今日の風景
今日の風景&イギリス旅日記㉘

こんばんは(*^^*) きょうは久しぶりにいいお天気で気持ちのいい日でした!どん …

スコーン
クロエ、満足のティーランチ!

こんばんは(^^) 今朝は雨でした。 今日は土曜日、焼き菓子委託販売の納品で東川 …

今朝の風景
11月、雪景色!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして積もりました~!! まだ11月だよね …