KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

春を感じて。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
昨晩に続き、今夜も星が輝く空の中富良野町です。
明日の朝も期待できる風景かな?
今朝の風景まだまだ雪景色の中、光る太陽・・・。富良野地方、これでも春を感じる風景なんです!
今朝の風景この十勝岳山脈の景色もまた春を感じさせてくれます。GW頃になると山の残雪の感じがもっとはっきりと出てきて、とても素敵です。
耕された畑と十勝岳山脈の残雪風景。富良野の春ですね!私的には花が咲いて人がごった返す夏よりも春の方がずっと好きです。花はこれからフクジュソウやクロッカスが咲いてきます。KIZUNAはまだまだ雪に覆われているので、下の方、町の中よりも花が咲くのは遅いんですよ。
今日の風景今日はお友達のHITOMIさんが遊びに来てくれ、体調不良で今日も家にいた夫と3人で子供たちのことや東京でのことや・・話が弾みました。
原因がはっきりしない夫の体調ですが、今日はよさそうで、明日からまた仕事に行けるようです。
話すことは気分転換にはとてもいいですね。ちょうどいい時にHITOMIさんが来てくれたものです。私たちは仕事も一緒だし、娘の歳も同じ。話したいことは山のようにありました(笑)
私自身がそうでしたが、自分では全く意識していないところでおきてるストレスや不安。自分では全然大丈夫と思っているんだけど、体は違う・・・そんな時がありました。私はその時、心と体は連動しているとよくわかりました。そしてそんなことをよく考えるようになりました。何事も必然。きっとそう・・。
さてさて今日は宮司さんも来てくれたし(いつもこの時期にまわって来てくれます)今シーズンんも始まるなぁ~!準備を少しづつ始めなきゃ!です。
それではまた~。

 - お天気、気候, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の風景
読書ブーム(^^)

こんばんは(#^^#) 今朝、起き上がって窓の外を見たら真っ白でした。あら・・・ …

スライドショー
復活!

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景でした! そしてやっぱりコテージにありました …

サンピラー
−20℃の朝!

こんばんは(^^) 今朝は予想外に気温が下がり・・・富良野は−21℃まで下がった …

クリスマスツリー
クリスマス準備2日目は・・・。

こんばんは(^^) 今朝はバッチリ!クロエと雪かきできました! 朝どころか夕方も …

今のメロン
メロンの成長、そしてトホホな1日・・。

こんばんは( ^^) 良いお天気だった今日はほとんどの時間を庭仕事、草取りに・・ …

今朝の風景
今朝も除雪で・・&イギリス旅日記㊳

こんばんは(*^^*) 今朝、窓から撮った風景です。今日はちゃんと起きてみんなと …

アフタヌーンティー
ついでにあるもので・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、黒い点のクロエ!(笑) お腹の調子もだいぶ良くな …

クロエ
冬至です(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして今朝はまた発送用のスコーンを焼きまし …

今朝の空
オーナー、ノリノリ(笑)!

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。毎朝ちがう表情を見せてくれる空が気になり、寝起 …

ハルのイラスト
ベリーとクロエのピクニック!

こんばんは(^^) 今朝の風景です! そして今朝のクロエ! 何をしているかと言う …