KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝はまた雪で・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。起きて外を見たら真っ白で、あーまた雪だ・・・と思いながら起きだし、そうこうしているうちに外の景色がすごくきれいなことに気づいて、思わず外へ・・・。
今朝の風景そうしてら全然寒くなくて、びっくりするくらい・・。太陽の日差しがとても暖かかったです。
今朝はアスパラのビスケット風を焼いてみました。
アスパラビスケット風ふと茹で上がったアスパラを見ていたら、スコーンに入れてみてもいいかも・・・と思い、何となく感で作れました(*^-^*)
昨日、近所のN家からおすそ分けのアスパラが来たんです。いつもありがとうございます。で、サラダは作ろうと思っていて、茹でた余ったアスパラを見てて・・にわかに作り始めたのでした。
お客様に大好評でした!
今日はティーランチに芦別からお客様が来てくれました!遠いところをありがとうございました。
ティーランチ紹介でうちのことが分かったのだそうです。
こうやって少しづつ広がっていくのは本当にありがたいことです。
夕景夕景もきれいでした!
夕景そうそう、昨晩は確かにちょっといらいらしていましたが、一晩寝てきれいな朝の風景を見たら、心が洗われるようになんだかすっきりしました。
どこに暮らしていてもストレスを抱えてしまうことはあると思うけど、自然の中の暮らしは厳しくもあり、また癒しでもあり・・・。
それではまた~。

 - お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
今日の空、雲!

こんばんは(^^) 今日は快晴にて、青空広がり雲がぷかぷかと・・・。 そんな空を …

アルケミラモリス
いろいろと作った日でした。

こんばんは(^^) 今日も暑くなった中富良野町でした! 我が家の早咲きのラベンダ …

今日の夕景
今日もありがとう(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今日は雨と風!写真は朝、まだ雨の降る前の風景です。 今日 …

今朝の風景
今季初の雪虫!

こんばんは(^^) 今朝の空です。これは朝焼けと言っていいのでしょうか?特に今日 …

クロエ
4月、雪景色!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 4月の雪景色!今朝はきれいな風景が広がりま …

クロエとニフちゃん
クロエ、ニフちゃんに会う!

こんばんは(^^) 今朝の風景、雲がどっかり!昨日までほどではありませんでしたが …

今朝の様子
焼き菓子ファン

こんばんは(^^) ほぼ毎朝、ここからの風景を撮っている私ですが、最近は6時を回 …

今朝の風景
今朝も素敵な風景でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景です!さわやかでした。空気が澄んでいました。 この …

今朝の様子
初霜かな?

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。いや~冷え込みました!! 今朝は0℃を下 …

初滑り
初滑り

こんばんは(^^) 雪の日、続いています!夫はコテージ3棟の屋根に登り雪下ろしを …