KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

まずは良かった!

      2019/04/22

日の出風景こんばんは(^^)
今朝の日の出風景です。5時はもうすでにかなり明るい・・・なので自然と早起きになってしまう夏の時期。まだ春ですけどね(笑)
日の出風景朝からこんなに晴れていて、昨日同様に気温も上がり、コテージ掃除にはぴったりの日でした。
毎日1棟ずつ掃除して、今日3棟全部終わりました。
コテージそして今宵、夜空にはおぼろ月。
やっぱり明日は雨なんでしょうか・・・。また気温もぐっと下がるようです。
笹を切る笹を切る夫です。
東京から帰って来てから、ずっと体調が悪く、旭川の病院で検査を受けていて、今日その結果が出る日でした。
結果、循環器系は何の問題も無かったとのことでした。ひとまずよっかた!でした。
そんなことで帰ってから外仕事を張り切ってやっていた夫でした。
これからどんどん増える外仕事・・・。早く花でいっぱいにならないかな・・。
それではまた~。

 - お天気、気候, 季節の事, , 風景

Comment

  1. 横浜在住・T より:

    なぜこの記事がベリーカテゴリなのだろう…と思いつつ、毎回引っかかる愛読者からでした。

    • furano より:

      Tさま、こんばんは(^^)
      本当ですね・・・。きっと押し間違いです(笑)
      たぶん、その近くの何かをクリックしたつもりだったんですね・・。
      失礼しました。確かにベリー、全く関係ないですね(笑)
      直します!
      ありがとうございました。(#^^#)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

お昼ごろの雲
今日の空

こんばんは(*^^*) お盆ですね~。国道にはまたすごく車が増えたと夫が言ってま …

今朝の風景
今朝の空!

こんばんは(^^) 今朝の日の出前の風景をどうぞ! いかにもこれから太陽が出て来 …

夕景
秋の夕暮れ

こんばんは(^^) 今夜は満天の星空!そんなに冷え込んでもいない夜です。 静かに …

クロアゲハ
8月は蝶の季節のKIZUNAガーデンです!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 早朝はこんなで静かでした。 この後・・・台 …

クロッカス
景観のことなど考えてみた日。

こんばんは(^^) 夕方の風景です。午後からちょっと明るくなった今日の地方でした …

カタクリの花
ぽつりと春の妖精(^^)

こんばんは(^^) 今朝、コテージまでの小道を歩いて、見つけました!カタクリの花 …

夕方の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 今日は29℃ぐらいまで気温が上がったと …

ラベンダー
ラベンダーとお菓子と。

こんばんは(^^) 今日は蒸し暑かった~!と言っても内地の比ではないと思いますが …

クロエ
新しい動画アップされました~!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 そして日の出後の空。 昨日から母 …

椿、咲いてました。

こんばんは✨東京4日目、今日はまた暖かく、よい1日でした。 椿が咲 …