KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

春の花のシーズン到来。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はまた暖かくなりました!ラジオからの情報で、富良野地方22℃だったそうです。そしてまた明日はぐっと気温が下がる予報です。しかし毎日激しい気温差・・・。
富良野地方、エゴエンゴサクの季節を迎えています。
エンゴサク我が家のエンゴサクです。昨年より株が大きくなったように見えます!増えないかな~と毎年思っているのですが・・。
ワイン工場のエンゴサクこちらはワイン工場の斜面です。
ワイン工場のエンゴサク今日の暖かさでカタクリの花も咲いたようです。東川の写真を見ました。
いよいよ北海道も花シーズンを迎えるかな(^^)
スイセン我が家のスイセンです。一番日当たりの良い場所にあるこのスイセンが毎年1番に咲きます!でもまだつぼみが多いですね・・。これからですね。
ハンギングそして今年もマキちゃんがハンギングを作ってくれました!玄関、華やかになりました。
でも今は明日からの低温に備えて家の中です。
少しづつ色づく我が家です(^^)
それではまた~。

 - お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ラベンダー
ラベンダーの季節に!

こんばんは(^^) 思っていたよりそうひどくもないお天気でしたが・・寒かった~。 …

今朝の風景
もったいないから!!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日もよいお天気で暑くなりました! この夏 …

雪下ろし
あー雪!

こんばんは(^^) 雪の降る日が続いています。 我が家のコテージの屋根の雪もどっ …

サンピラー
おー!サンピラー!

こんばんは(^^) 今日はとってもいいお天気でした!でも寒かった~! 1日を通し …

キャンドル
キャンドルナイト♡

こんばんは(^^) 昨晩から今朝も大雨で、今日のJR富良野線は運休になったとか・ …

今日の風景
寒い・・・(T_T)

こんばんは(#^^#) 今朝、起きたときはあたりは白く・・・見ただけで寒い感じで …

今朝の風景
今朝も凍れた・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまた凍れました~。-9℃だって! 今朝もクロエと遊んだ …

今朝の風景
久しぶりの遠出?(笑)

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。5時半ぐらいだったでしょうか・・・。早朝 …

クロエ
大阪~ありがとうございました(^^)

こんばんは(^^) 今日は雪は降らなかったし、吹雪かなかったしでしたが、冷え込み …

スマホケース
新しくなりました!

こんばんは(^^) 夜明け前の風景。 そして日の出。 今日は嬉しことが!! 新し …