KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

日の出、4時半ごろ。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の日の出風景です。4時半過ぎ頃です。4時半でもうこんなに明るい!!
今朝の風景昨日までの寒さはどこへ・・・。今日はまた気温が上がりました。お昼ごろのラジオからの情報で、旭川20℃。中富良野は24℃まで上がったようでした。
この暖かさで桜が咲いたのでは・・・と思っています。明日、中富良野神社へ行ってこようかと思っています。
めったにない・・というかこの先もうないかも?という10連休。夏の時のように忙しかった毎日も明日で終わりです。
いろいろあったなぁ~のGWでした。
予約を受けていない方がいらしたり・・・たまにあるんですよ。たぶんどこか違う宿に予約してるんだと思うけど・・勘違いかな?その後、予約した宿に行けたのかな・・・?
オーナーが夜にいきなり病院へ行ったり。朝はゆみちゃんが来てくれ、掃除にはのりちゃんが来てくれ、夕食時の手伝いにはレオくんが来てくれたり・・・。
近所の方たちの連携とちょうどいらしてくれた医療現場で仕事しているリピーターの方に相談・・・で、無事にこのGWの日々を送っています。
今日の風景そうそう、今朝はかわいいカップルのお二人が・・
お客様これからこのあたりで撮影をされるということで、KIZUNAで着替えられて、出かけて行かれました。うちの前でも撮影していたようだったので、便乗して私も撮らせてもらいました!ありがとうございました。今日は絶好の撮影日和でしたね。素敵な写真がたくさん撮れたのでは…と思っています。お幸せに♡
今までも海外の方も含め(海外の方の方が多いです)たくさんの方がKIZUNAでウエディングの写真を撮影しているんですよ(#^^#)
それではまた~。

 - お天気、気候, お客様から, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    あらぁ~ウエディング、いいですねぇ♪お幸せに~♡

  2. furano より:

    こけしさん、こんばんは(^^)
    いつもありがとうございます!
    そうなんです。幸せな姿を見るのはいいことですね~。の昨日でした♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベンチ
ベンチプロジェクト

こんばんは(^^) 今日も寒かった! 山は白くなっていました。その写真を撮ったは …

クロエ
今朝は天然ミストに包まれて!

こんばんは(^^) 今朝の素敵な風景でした~。やっぱり秋は最高~。 たまらない! …

KIZUNAガーデン
宿冥利(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日は暑くなりました~。昨日は寒かったのにね …

ダイヤモンドダスト
今朝はダイヤモンドダスト!

こんばんは(#^^#) 今朝の風景。林の方は・・・ 月が見えてました。 太陽が出 …

ベリー
暑くてベリー・・。

こんばんは(*^^*) 今日も暑かったです! 花も草もよく伸びます!で、玄関の鉢 …

ハンギング
庭仕事開始。

こんばんは(#^^#) 今朝も曇り空でした。 今日は午後からですが、ようやく庭仕 …

19号線
今日の風景

こんばんは(^^) 今日は青空のきれいなさわやかな1日でした!でも北風で空気は結 …

ジャガイモの花
ジャガイモの花

こんばんは(^^) カメラが見当たらないのです・・・。 夕方、山に虹が出ていて、 …

キッチンカ―
ついにキッチンカ―納車!

こんばんは(^^) 今日は暖かな日でした! 今朝の気温1℃。それで暖かいと感じる …

今朝の様子
今晩のKIZUNA

こんばんは(^^) 昨日の午後から雪が降り続き、今朝はまた除雪! KIZUNAの …