KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

バーベキュー日和(^^)で。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は高知の小夏ご夫妻が来ふ(来中富良野)。おかえりなさ~い(^^)で夕食は外で焼き肉をしました。
今日は夕方に外で楽しむには最高!もってこいの日でしたからね。
焼肉景色もいいし、暖かいし、かみふの豚さがりはとっても美味しいし!!
焼肉オーナー焼く人。私はお客様やNODOと共に食べる人(笑)
いや~気持ちよかった。
だんだんと暗くなり、星も見えてきて、今夜も人工衛星が見えました。(先日のように連なったものではありませんでしたが)
小夏母さん、Akiさんはずっとマラソンを続けています。今回は利尻マラソンを走ってからの中富良野。私は利尻マラソンも他と同じくフルマラソン42.195キロを走るのかと思っていましたが、その数字ではなく、島を1周することが目的(?)のようでした。なので50キロ以上の距離を走ったそうです!
セントレア小夏ご夫妻からのおいしいお土産はまた明日にでも。
AKIさん、お疲れさまでした♡
それではまた~。

 - お天気、気候, , 趣味

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
お手伝いありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も暑かった~!! 今年も昨年同様、コテ …

文旦
文旦、ありがとう♡

こんばんは(#^^#) 昨日は雨でしたが、我が家の周りにはまだこんなに雪があるん …

虹
虹が出ました!

こんばんは(#^^#) 随分と冷え込むようになった北海道富良野地方です。今日の最 …

融雪剤
早春の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 早朝から日の出の頃はこんな感じでしたが、7 …

今朝の空
至福の時間

こんばんは(^^♪ 今日の夜明け前の写真です。昨晩遅かったわりに早起きした私です …

Kizunaガーデン
暑い富良野でした・・・。

こんばんは(^^) 今日も暑い1日でした! 今は星もきれいなそうな。星を見ながら …

スイセン、ミモザ
週末準備

こんばんは(^^) 今日は倒れるほどにお菓子を焼いていました。(笑) 実際、倒れ …

今日の風景
花の季節へ・・・。

こんばんは(^^) 夏鳥の涼しげできれいな鳴き声が盛んと聞こえてくる季節となりま …

今朝の風景
焼いた、焼いた~!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 ほんと、毎日見ていても飽きない風景! 朝焼 …

田んぼの水が入る
母の日で・・。

こんばんは(^^) クリーン米の町、中富良野町の今の風景です。田んぼの風景は今時 …