KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

西中直売本舗オープン!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、雲の隙間から漏れる光が素敵でした。
今朝の風景この写真を撮っている時はもやっと暖かい空気で雨になるのかな・・・で、この後雷を伴い雨となりました。気温もぐっと下がったようで肌寒くなりました。
あいにくのお天気でしたが、今日、6月22日、西中直売本舗がオープンしました!
店長のりちゃんをはじめ、かみふのゆみちゃん、きよみちゃん、さとこさん、ゆきちゃん・・・みんなで冬からずっと準備していたのを聞いていたので、ついにオープン!と私もうれしくなりました。
西中直売本舗NODOの部活帰りに寄ってきました。
NODOはソフトクリームを食べたけど、私は寒くてとてもそんな気分にはなれませんでした。
岩瀬牧場の牛乳を使ったソフトクリーム、ふらのっちも売ってるし(今日、NODOに買わされました)。
西中直売本舗手作り小物や・・・よく見るとけっこういろいろと取り揃えてあるんだなぁと感心しました。
そして今年からコーヒーの販売もあるそうです。美鈴コーヒー。1杯150円。
もちろん野菜も!こちらが主役でしたね(^^)
西中直売本舗KIZUNAから車で5分くらいでしょうか・・・。西中地区へお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。素敵なお姉さまたちがお待ちしてる‥はず!!(笑)
*営業時間 9時半~夕方5時まで。 *定休日 木曜日 *国道237号線沿い、西中小学校のある交差点のところです。
それではまた~。

 - お天気、気候, お店など, , 風景

Comment

  1. 上富良野のゆみちゃん より:

    今日は、ありがとうございました。
    肌寒くてもソフトクリーム食べに、野菜売り切れてるかもと思っても寄ってくれる地域の皆さんに支えられてます。

    • furano より:

      こんばんは(^^)こちらこそありがとうございました。
      昨日行かれたお客様も、とても親切な対応で・・・と言ってましたよ!(*^-^*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
やっぱり美味しい(^^)スコーンです。

こんばんは(*^^*) 今朝はまた積もりました~。さらに寒っ~。冷え込みました。 …

今朝の風景
読書の冬!

こんばんは(^^) 今朝の風景。クロエも一緒です! 今日もティーランチの予約があ …

Kizunaガーデン
雨上がりで・・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。雲に覆われてました。 昨晩は雨で・・・ 雨上が …

雪景色
今日は雪景色に。

こんばんは^^; 雨・・みぞれ・・冷たい風。まさに11月の北海道!そんなことを思 …

ハルのイラスト
ベリーとクロエのお買い物(^^)

こんばんは(^^) 今日はまたハルのイラストです(^^) 「ベリーとクロエのお買 …

今朝の風景
秋の空・・天使のはしご

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 雲の隙間から漏れる光が素敵でした。 天使の …

スノーシュー
スノーシュー歩き、今年は・・・。

こんばんは(^^) 今日はもう毎年の恒例になってる?YUKAさん、KYOUTAさ …

今朝の風景
今日も感謝で。

こんばんは(^^) 今日も寒かった~。今朝の気温4℃! もう5月も終わりだし、玄 …

今朝の風景
春を感じて。

こんばんは(^^) 昨晩に続き、今夜も星が輝く空の中富良野町です。 明日の朝も期 …

カラマツの紅葉
カラマツの紅葉&旅日記③イギリス Cilencester~

こんばんは(*^^*) 今日、ようやくちゃんと周りの景色を見渡せました。カラマツ …