KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

メロンの発送しています!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
ここ最近は曇りの日が多く、そして涼しい毎日です。
草刈り、マキちゃんうちのガーデンも手掛けてくれているガーデナーのマキちゃんです。昨日駐車場の周り等をガ―っと草刈りしてくれて、すっきりしました!シャスターデイジーも終わりになっていたので、本当にすっきりとしました(*^^*)
昨日はこれからガーデンを作る(仕事として)という夢を持った方が、一昨日は家の庭づくりをこれからやりたいという方が、そして今日はガーデナーとしてお仕事をしていらっしゃる方が泊まりに来てくれています。みなさん一日ずつずれてて・・・一緒の日だったらガーデンの話で盛り上がったろうなぁ(^^)
KIZUNAガーデンも前よりはよくなり?(たぶん・・)この森のようになった我が家とマッチして草なのか?花なのか?良い具合に溶け込んできたと思っています。それでもガーデンを売りにするほどのものではないし、実際そんなことはないのですが、ガーデン好きの方が来てくれて嬉しいです。
アイスバーグ埋もれていた(笑)アイスバーグ。咲いていたんですね・・・奥でごめんよ~。マキちゃんが草刈りしてくれたので、ちょっとは人目に触れられるかな?
話変わって・・・メロンの季節到来!で今年もKIZUNAからメロンの発送しています!!
メロンの発送こちらは今日発送されたメロンです。
中富良野町で育ったおいしいメロン。農家さんからの採りたてを送ります。
詳しくはお問い合わせください。メロン担当のオーナーが心を込めて対応いたします!
それではまた~(*^-^*)

 - お天気、気候, , 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今も昔も。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。今日もいいお天気でした! 今日は先輩友人 …

クロエ
冬至です(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして今朝はまた発送用のスコーンを焼きまし …

今日の風景
大雪!&母の旅日記⑩

こんばんは(*^^*) 大雪!せっかく融けた雪も・・またこんなに積もりました。 …

今朝の風景
素敵な朝&また危険なお菓子が・・(笑)

こんばんは(#^^#) 今朝は、昨晩降って積もった雪が朝日を浴びてとてもきれいで …

今日の風景
食欲の秋で・・。

こんばんは(*^^*) 眩しい太陽!今朝の様子です。 そして良いお天気でした。山 …

今朝の様子
スィーツブームで・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。早朝、素敵な風景でした。 KIZUNAの前の畑 …

今朝の様子
雪でした・・。

こんばんは(*^^*) 今朝は雪でした。寒い1日でした。なんだか花達も寒そう(T …

夕方の景色
爽やかな今日の空!

こんばんは(^^) 今日は麦ロールから!秋まき小麦の収穫が始まっています!7月下 …

スノーシュー歩き
スノーシュー歩き!

こんばんは(^^) 冷え込む日が続く北海道富良野地方です!やはり1月は一番寒い月 …

夕景
雨上がりの夕空。

こんばんは(^^) 雨上がりの空、夕景。 全く、え~雨でしたよ・・・今日も。 お …