KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ささやかな楽しみ

   

今朝の風景こんばんは(^^)
我が家のガーデンから・・・
KIZUNAガーデンコテージまでの道の花たち。ミソハギ、バーマスカム、リシマキア等々・・・。背の高くなる花が多いです。
バーマスカムバーマスカムの花です。私の顔の位置ぐらいの高さです。
今朝、ここを歩いていたらこのバーマスカムの花に蜂が4~5匹集まってきていて、ぶんぶん言ってました。ちょうど顔のあたりなのでうるさいこと!!
まあるいクマンバチなのでおそってくることはほぼないので、私は安心して通ってるのですが、お客様はびっくりしないかな?とちょっと気になりました。
蜂は怖いけど、クマンバチは丸くてかわいいと思って見ています。いろいろな花で目撃してますが・・・バーマスカム、気に入られているようです。
さてさて、仕事ばかりの毎日に何か楽しみを・・・とCDを購入することに。昨日子供たちがネットから注文してくれました。
私は「ボヘミアンラプソディー」のサントラ、ハルは「ベイビードライバー」のサントラ、そしてNODOは「菅田将暉」とクラリネットのCDをそれぞれ買うことに。昨日注文して、今日「菅田将暉」のCDだけが届いたのですが、なんと封を切る前からケースにひびが入っていたらしく、交換することになったようで、明日からはまだ聞けず。今の楽しみは皆さんから日々いただいているおいしいお菓子やデザートを食べることと、ワインをちょっと飲むこと。これにプラスして音楽を聴くことももうすぐできるんだ~(*^-^*)ささやかな楽しみをみんなで待っているところです。
それではまた~。

 - 私ごと, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

サンタンブロージョ市場
母の旅日記2018⑩

こんにちは(^^) 今朝起きて窓の外を見たら、車や植物などにまだうっすらと雪が残 …

今朝の景色
9月最後の金曜日で。

こんばんは(#^^#) 朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。涼しい~から寒い! …

今朝の風景
やっぱりいいなぁここの風景&母の旅日記2018①

こんばんは(#^^#) 今日は朝から良いお天気!久しぶりのKIZUNAからの朝の …

スコーン
あーローズマリー!

こんばんは(^^) 朝、晩とまだまだ寒い北海道富良野地方です! クロエとの散歩や …

じゃがいもの花
じゃがいもの花が咲き始めました!

こんばんは(*^^*) 6月も終盤、このあたりの畑ではジャガイモの花が咲き始めま …

夕暮れの風景
秋の夕暮れ

こんばんは(^^♪ 秋の夕暮れはいいですね・・。ここに暮らし始めて秋の夕暮れが好 …

雲海
雲海見れました(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 この後雲海になりました! なんとも言えない …

今朝の風景
あわただしく・・・。

こんばんは(^^) 今日、旭川市は吹雪で大変だったようですが、うちのあたりは時折 …

十勝岳の風景
準備、進んでます。

こんばんは(^^) 今日は雨で肌寒い日でした。本当に予報通り・・・。昨日までにペ …

今日の風景
今日の空!

こんばんは(^^) 今日もいいお天気でした。雨が降らない日が続いています。なんだ …