KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

それぞれに忙しい夏。

   

今朝の食堂こんばんは(^^)
今朝の食堂の様子です。窓が大きく開いているのがわかるでしょうか・・・。朝からとにかく暑かったのです!曇り空で光もないのに暑いこと!ほぼ無風でした。
昨晩はこの夏初の熱帯夜だったそうです。25℃を下回らない夜がそうなのだそうですが、確かに昨晩も窓を開けて寝ましたが、さほど涼しくもなかったです。
今朝の食堂暑さに弱い夫はかなり参っています。寒がりの私にとってもさすがに暑すぎ・・・毎日かなりの水分を取っています。炭酸水2リットルのペットボトルを2本はかるくあけています。(みんなで・・です)キッチンの中、すごく暑いんです!!
猛暑の北海道。これからも続くそう・・・。
さて夏休みに入ったNODOは部活と夏期講習で忙しい毎日を過ごしてるし、夏休みで戻ってきているハルも朝、晩と家の手伝い、さらに今度参加予定の何やらプロジェクトの準備やらでやはり忙しそうです。
我が家はみんなそれぞれ忙しい夏を過ごしています。
それでも今日はゆみちゃん、のぶ子さんにランチを誘ってもらい、楽しい時間を過ごしたようです。後から私も参加させてもらいました。ちょっとの息抜き。おしゃべりは楽し(^^)いつもありがとうございます。
それではまた~。

 - お天気、気候, , KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝も素敵な風景でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。 そして日の出です。 今日もよいお天気 …

エゾハルゼミ
エゾハルゼミ鳴き出しました(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日も暑くなりました!そんなで・・エゾハルゼミが鳴き出しまし …

今朝の風景
今朝も霧でした!

こんばんは(^^) 今朝も霧でした。秋の朝ですね~。 今朝、お客様が朝食を取って …

チョウジソウ
我が家の花たち(^^)

こんばんは(^^) 忙しい日中、のんびり夜の今日でした。 我が家のナチュラルガー …

青空
青空!

こんばんは(^^) 今日は青空広がる秋晴れの1日でした! でも朝は霧で真っ白でし …

今朝の風景
最終日はお出かけ(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、素敵でした! GW最終日、良いお天気となりました …

ムスカリとスイセン
ムスカリも咲きました(*^^*)

こんばんは(^^) 今日は雨が降ったり、止んだり。太陽が出たり、曇ったり。 うち …

空
久しぶりに花火(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、ちょうど日の出の頃。日の出、だいぶ遅くなりました …

クリスマスリース
クリスマスリース作り!

こんばんは(^^) 昨日の雪はどこへやら・・・の今朝の風景です! 今日は雨でした …

クジャクチョウ
蝶飛び交うガーデン!

こんばんは(^^) 蝶が飛び交う我が家のガーデン! こちらはクジャクチョウと思わ …