KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

再び・・・そして心の距離。

   

今日の風景こんばんは(^^)
今晩は久しぶりにスライドショーが食堂にて行われています。
夫の調子が悪く、声もあまりでなくなってしまっていて、スライドショーをしばらく休んでいました。楽しみに来てくれた方も多かったのですが・・・いつもごめんなさい・・・でした。
一昨日、昨日とお休みで出かけていて、気分がすっきりしたのと、よく寝たのがよかったのでしょうか・・・?体重も1.5キロこの2日間で増えたそう・・・。
今日からまたお客様を迎える日々です。でももうハイシーズンは過ぎたので、二人で以前より少しはゆっくりと仕事ができるかな?とも思うのですが、お手伝いの人がいなくなった分、やっぱりそれはそれなりに忙しいです!
私が8月の初め~中頃だったかな・・・肉体的にも精神的にも疲れ果ててた時、はがきが届きました。すごく励まされました!
はがきそして先日、ラドロー(イギリスです!)からはがきが届きました。なんとわたしの大好きなローファームB&Bに滞在中ということでした。嬉しかったです!
はがき以前お客様でいらしてくれて以来、このブログを通じてずっと繋がっている方々なんです。なのでKIZUNA以外で会うことはないのですが私の中ではすでに大切な友人・・・・。どこに住んでいても心の距離は遠くないです。私はそう感じています。
いつもいつも本当にありがとうございます。たぶんもう少し・・・秋も深まった頃‥遅い(笑)私もはがきを出したいと思いますが、まずはこの場で・・ありがとうございました。こうしてパソコンを通じて繋がってますが、ハガキもまたいいものですよね。だって字から温かさを感じますもの!メールの文字はどんな人でもいっしょですからね!
そんなでいろいろあれど、この仕事はやっぱりいいな・・・と思えるのです。
それではまた~(*^-^*)
今日の夕景夕方、虹が出ました。

 - お客様から, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. 菅河弘美 より:

    こんばんは。

    「心の距離」
    いい言葉ですね。大切な友人・・と言って頂けて嬉しいです。

    ミカさんのブログのお陰で旅の後もずっと繋がっていられる・・私達夫婦にとって北海道もイギリスも特別なところになりました。

    有難うございました。

    11月のイギリス、楽しんできて下さいね。旅ブログ楽しみにしています。

    豊中Sより

    • furano より:

      菅原さん、こんばんは(^^)
      こちらこそ~遠くヘレフォードまで行っていただき嬉しかったですよ~。
      そうか~ブログやってなかったら・・・
      大切な場所なんだ!一層張り切ります(笑)
      ありがとうございました(*^^*)

  2. こけし より:

    お~、あの掲示板に貼ってくださったのですね(^^♪ 嬉しいです。
    どこで何がどう繋がっているのか私たちにはわかりませんが、出会わせて頂いたご縁を大切に育てていけるのは、とても有難いことだと感じています♡

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      いつもありがとうございます。
      私も同じように思っていますよ。
      そう・・・縁も育てていけるものなんですね(*^^*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝は雲海が・・・(^^)

こんばんは(^^) 今朝は雲海を見ることができました。 日の出と雲海です。秋の朝 …

今朝の風景
イチゴの花

こんばんは(^^♪ 今朝も素晴らしい景色でした! この素敵な風景の中を主人とのウ …

no image
9月の終わり。

こんばんは(^^♪ 旭岳や十勝岳が白くなったというニュースが流れていましたが、こ …

クロエ
怖かった~!!

こんばんは(^^) 早朝は今日ももやがかかっていて真っ白でした。 そして良いお天 …

今朝の風景
母の旅日記2018⑧ パスタ作ってみました!

こんばんは(^^) 今日もイタリア料理ネタです! 今夜はイタリアで習ったパスタ( …

サンピラー
今シーズン初のサンピラー!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 この後、朝ご飯を食べていた時、突然夫が「サ …

今日の風景
動ける嬉しさ(^^)

こんばんは(*^^*) 今日も雪の中富良野。午前中はほぼ除雪で終わった夫でした。 …

紅葉
寒かった~!!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は寒かった~!最高気温7℃! 明日の朝 …

夕方の景色
雪の1日でした!

こんばんは(^^) 夜、8時前。いつもなら夕ご飯を食べるころの時間だけど、今日は …

山と田んぼ
今日の風景

こんばんは(^^) 分散登校のため、1日おきに学校があるNODO。 今日は登校の …