KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

どんよりと・・・?

   

今朝の様子こんばんは(^^)
今朝の風景です。まるでスポットライトのような今朝の光でした。本当にこの後、一瞬だけ畑にスポットライトが当たったようになったのですが、写真を撮ろうとした時にはすでに消えていました・・・。
今日も雨が降ったりやんだり。撮りませんでしたが虹も出ました。そう言えば昨日も大アーチの虹が出たんですよ!ちょうど私は大荷物を抱えて郵便局に入るところで・・・荷物を持ったまましばし見とれてました。なかふの町にかかった大きな虹!郵便局から出た時にはこちらもすでに消えていました。
KIZUNAガーデン今日は草取りをしよう!と意気込んでいたのですが、結局そんなにできずに終わってしまいました。天候が不安定だったしね・・・。
アジサイ変わっていくアジサイの色。
サラシナショウマサラシナショウマ・・・種が飛んだのか・・コテージまでの通路にも咲いてます。この日影が良い場所のようで、大元よりいい感じです。
我がガーデンもすっかり秋の雰囲気!
今、一つのテーブルで私はパソコンに向かい、半分はNODOが使っていて勉強してます。二人で大あくびで(笑)私は座ったままNODOは倒れて(笑)二人とも寝ていました・・・(笑)NODOはまだ部活が続いているので帰りも遅く、疲れ果てて、勉強するも・・・寝ています。そういう私も夏ほど疲れてないはずなのに寝ています・・・。あー私たちの周りにはどんよりとした空気が漂っている・・(笑)
それではまた~。

 - お天気、気候, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
久しぶりのレインコート

こんばんは(^^) 今年はどこの高校も学際をやるようで・・・昨年は中止になってま …

今朝の風景
レジン体験!

こんばんは(#^^#) 朝の光と雪原・・。やはり太陽の光がある朝はいいですね! …

今朝の様子
ベジビッフェ♡

こんばんは(#^.^#) 北海道に寒気を伴った低気圧が通るとのことで、この辺りは …

今朝の風景
バーベキュー日和(^^)で。

こんばんは(^^) 今日は高知の小夏ご夫妻が来ふ(来中富良野)。おかえりなさ~い …

今朝の風景
KIZUNAで販売中!

こんばんは(^^) 久しぶりの雨!結構降りました。晴天続きでしたから、乾ききった …

今日の風景
からだが資本です!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 この色合い!やっぱり日の出前! …

今朝の風景
久しぶりに出かけました。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 もう何度も言ってるけど、日の出前 …

融雪剤を撒く
今日は融雪剤を撒く風景

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、すっかりこのまま春が来るのでは~と浮かれ …

夕景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今朝はうっすらとサンピラーが出ました。 太陽が出て、青空 …

今朝の風景
旅した気分に・・・

こんばんは(^^) 今朝の空、雲! 爽やかな朝~と言う感じの空でしたね~。 さて …