KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

冷え込んだ朝。サンピラーが!&スワッグ作り。

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝の風景です。
今朝は冷え込み、そして景色もまた素晴らしかったのです!
日の出前。これはサンピラー・・と夫が言いました。
今朝の風景確かにそんな風に見える・・・。
そして日の出。
日の出もうこのあたりからは食堂の窓から撮りました。
日の出
日の出今朝は6時半に朝食だったので、お客様はちょうどこの風景の時間に食堂にいらっしゃって、私もそうですが写真を撮るのに忙しかったです(^^)
でも昨晩は星も見れなかったし・・・この素晴らしい景色を見てもらえてうれしかったです。今夜は函館まで行かれているとのこと。クリスマスデコレーション、イルミネーション、素敵でしょうね・・。見たことないけど・・。以前からクリスマス時期の函館に行ってみたいね・・とNODOと話してるんですが、そんな機会にも恵まれず・・・。そのうち行けたらいいなぁ。
夕方の景色そして夕方、4時前頃。夕方もまた美しい風景でした。
今日は「ふるーるもね」の石川さんに来ていただき、集まってくれたみんなとスワッグを作りました!
スワッグこちらがスワッグです。
明日の朝玄関に飾る予定です。今はまだ昨年作ったものがあるままです・・。
石川さん、ありがとうございました!これは準備の方が大変ですよね・・・。おかげで私たちはスイスイと作ることができました(^^)大事なところはやってもらったしね・・。(笑)
そして今日のアドベントカレンダーは・・・
アドベントカレンダー
アドベントカレンダーオーナメントはベル。お菓子はチョコとマシュマロでした!
それではまた~。

 - お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. 小夏父さん より:

    こんばんは。
    中富は季節外れの暖かさになりそうだとお聞きしました。
    本格的な冬の前の一休みといったところでしょうか。

    クリスマスといえば、HARUさんのいるイングランドは
    どのようかなと思っています。たぶんシックで大人の雰
    囲気に包まれていると思います。

    我家のクリスマスの思いでは一番下の子供が生まれる前
    、9周年の頃に家族で出かけた東京ディズニーランドです。
    メインストリートに飾られた煌びやかなクリスマスツリ
    ーに圧倒されたことを今でも覚えています。

    • furano より:

      小夏父さん、こんばんは(#^^#)
      そうでしたか~。ディズニーランドのクリスマス、素敵なんでしょうね~(*^-^*)
      ハルからはツリーやお店の写真など送られてきています。日本の方がきらびやかなのかな?ここにいるだけでは全く関係のない世界で・・。
      ヨーロッパで迎えるクリスマスは素敵だろうな・・と想像しています。ハルからの写真も楽しみにしているところです(^^)
      いつもありがとうございます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ワイルドストロベリー
毎日、アスパラ!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日はちょっと楽しい夕方~夜でした。 毎日ラジオ生活の私です …

今朝の風景
今朝も深い霧でした。

こんばんは 今朝は起きた時はすでに辺りは霧でした。 8時になってもまだ霧は濃くて …

Chloé
アイロンがけとクロエ。

こんばんは(^^) 昨日の虫の話の続きではありませんが・・・ こんなところにハチ …

ボーダーコリーたち
賢い子たちです(*’▽’)

こんばんは(^^) お昼過ぎ、クロエと西3線を少し歩いたのですが、ちょうど麦を刈 …

スターリング城
英国旅日記2024⑨ ハイランド地方へ

こんばんは(^^) 今朝の風景です。この後雪も降り、今日は寒かった!! 昨日は窓 …

イチゴのお菓子
イチゴのお菓子~!

こんばんは(^^) 昨日考えた通りに今日は草取りしましたよ~。 まずは玄関のあた …

虹
素敵な夕暮れ

こんばんは(*^^*) 今朝はこの後予報通りの雨で、風も強くしかも寒い!なんてお …

夕方の風景
1年ぶりのありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も寒かった!明日も気温が上がらない様子 …

美瑛町にて
耕す風景

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。でも午後からは雨が降り、日中よりぐっと寒く感 …

日の出
美しい日の出風景でした。

こんばんは(^^) 今朝の風景、朝焼けです。 そして今朝も冷え込みました~!凍れ …