KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

いい日でした~♡

   

野鳥、ウソこんばんは(#^^#)
KIZUNA移住クラブ、冬の合宿が終わりました。みんな帰ってちょっと寂しくなっている我が家です。
野鳥、ウソ食堂の窓から・・・今日はウソが来ていました。この木にはいろんな野鳥が来ます。エナガ、シジュウカラ、ヒヨドリ等々・・・。
さて今日の合宿風景です。
餃子作り餃子を作る面々。150個の餃子を包み、焼きました!
夕食朝兼昼の中途半端な時間のごはんだったので、夕ご飯も早めに。外がまだ明るい時間から食べ始めてたんですね!いくら冬至が過ぎたと言えどまだ日は短いですからね・・・。
ご飯の後は今日もゲーム大会。
ゲームゆみちゃんが用意してくれた秘密兵器?(笑)押すと「ピポーン」と鳴って〇の札が立つ・・・名前は何というのでしょう??これでさらに盛り上がったゲーム大会でした。そしてウノをやりながら今宵もハルとスカイプを!だって今日はハルのバースデーでしたから!「おめでとう~♡」と言えてよかったです。
ローファームのジュリエットとも話すことができました。ハルの表情も明るく、すっかりなじんでいる様子で一安心。我が子のように接してくれてるであろうジュリエットに本当に感謝!
本当にあっという間に過ぎた2日間。明日からまた自分の仕事をしなくちゃ♪みなさん、ありがとう。そしてHappy Birthday Haru。感謝でやっぱり私の師のジュリエット。12月27日。いい日でした。
それではまた~。

 - イベントなど, 生き物, 私ごと, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
雪の朝でした・・・・。

こんばんは(^^) 今朝はうっすらと白くなっていたうちの周りでした。 予報通り。 …

コテージ
コテージと小道

こんばんは(^^) 今朝の風景、今日はコテージまでの小道の様子。シャスターデイジ …

今日の風景
ようやく雪が消え始め・・・。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。もう4時台なんですよ~!これから夏に向 …

リース
手作りの毎日。

こんばんは(^^) 12月に入りましたね~。なんと1年の早いことか・・・。 12 …

コテージ小道
意外に忙しい秋。

こんばんは(^^) 今朝、日の出前の風景です。 強い勢力の台風の話題が飛び交って …

蝶
ピンクのバッタが・・・?

こんばんは(*^^*) 富良野は今日、明日とお祭り!そうです、北海へそ祭りです! …

今朝の風景
今日、夫に起こったこと。

こんばんは 今朝の風景です!なーんて素敵! そうそう、今日用事があって旭川へ行っ …

今朝の風景
よき1年に!

こんばんは(^^) 今朝の風景です! そうそう、昨晩はあれから9時過ぎごろかな? …

今日の風景
さっぱり!

こんばんは(^^♪ 蒸し暑い富良野地方です。午後から晴れました。 うっとおしく草 …

今朝の風景
いろいろ考え中の日々・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 4時頃の風景です。 お菓子を焼く時間が多く …