KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

また普段の日々へ・・・。

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝も曇ってましたが・・・山は見えませんでしたが青空が!
今朝の風景お客様もおばあちゃんも帰り、また3人の生活に戻った我が家。寂しいですね・・・。
スコーン今朝はスコーンを焼きました。5日目の朝、もしスコーンが好きなら・・・と聞いてみたら「好きです!」とのことだったので、嬉しく焼かせてもらいました(*^-^*)
お客様、おばあちゃんを見送った後は掃除や片付けをして、終わってから久しぶりに散歩にでました。太陽が出て暖かそうだったのですが、風は刺すような冷たさ!外は寒かった~。
西3線西3線。雪原。
西3線雪のかけらは転がってボールのように。寒っ!
本当に楽しく良いお正月でした。
今日は散歩から帰ってからちょっと一息。元旦からの新聞を一気読み!(笑)
そしてお菓子を焼いたりした後はお休みモードに。もうこれでお正月は本当に終わり!明日からは普段の日々。NODOの冬期講習は今日から始まったし、みんなそれぞれの生活にまた戻る・・・ですね!
明日からまたイギリス旅の続きを投稿する予定です。さーてどこまで行ったかな・・?ぐらいのブランクですね・・。旅の後半、湖水地方の最後からかな・・。それではまた~。

 - お天気、気候, ジョギング、ウォーキング, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝、日の出
朝晩、涼しくなりました。

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出風景です。この時、4時40分ぐらい。涼しいと …

今朝の風景
今日のアドベントカレンダー&母の旅日記⑫

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 今日のアドベントカレンダーは、ブラッ …

今朝のクロエ
今週末もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) またまた星のきれいな夜です! そして今日もライブ中継中の夫と …

川霧
川霧見えました。

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。今朝も冷え込んで気温は−18℃ぐら …

KIZUNA
ティールーム、楽しい出会い!

こんばんは(^^) 曇りのち雨。どんより雲の1日。 また、ティールームオープンで …

KIZUNAガーデン
森のような庭です・・・。

こんばんは(^^) 我が家の森のような庭です!緑が濃くなってきました~。 そして …

今朝の風景
今年も小夏!ありがとうございました(^^)

こんばんは(*^^*) 今日も夕食前のひとときに投稿中です。娘が部活を終えて帰っ …

今朝の様子
リラ冷えの日

こんばんは(#^.^#) おー今日も寒い日でした!コテージのお客様は寒かろうと、 …

今朝の風景
行動年齢

こんばんは(^^♪ 今朝はとっても素敵な風景でした。日の出の頃、下は霧がかかって …

落ち葉
葉っぱコレクション。

こんばんは(^^) 予想に反してそれほど悪いお天気でもなく、我が家の紅葉はまだき …