KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ワカサギ釣り!

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝早く夫はわかさぎ釣りに出かけました!今シーズン初です。
前から予定はあったのですがお天気が悪かったり、夫の腰の具合が悪かったりで行けなかったのかな?
いつも一緒に行ってるNさんと(^^)毎年ありがとうございます。
ワカサギ70匹ぐらい釣れたそうです。
私は今夜は気持ちがちょっと↓下向き・・・。
でも今、ここで書くと愚痴りそうなので(笑)やめときます。明日、落ち着いてかけるかな~??
札幌時代の友達でグループラインを作ってるんだけど、さんざん話聞いてもらい、ちょっと気持ちが上向き、友達ってありがたいなぁとしみじみ感じています。
そんなでまた明日に~。

 - 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
光、眩しく!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日は良いお天気でした! 本当に光が強くなっ …

流星キャンドル
流星キャンドル!

こんばんは(^^) 今日も冷え込みました~。ここは−19℃ぐらいまで下がったよう …

クロエ
今日もいろいろ・・・。

こんばんは(^^) 今朝は霧が濃かった!8時を過ぎてもまだ真っ白でした。 午前中 …

今朝の風景
寒い5月の1日。

こんばんは(*^^*) 今日は寒~い1日でした。またストーブを付けましたよ!最高 …

虹
ベリーと栗拾い・・。

こんばんは(*^^*) 今日は雨が降ったり止んだりの寒い1日でした。 薄っすらで …

昨日のKIZUNA
オフシーズン到来

こんばんは(*^^*) 昨日のKIZUNAです。本当に良いお天気でした。一転、今 …

今朝の風景
今朝は白かった!

こんばんは(^^) 今朝は雪景色でした! 朝起きて・・・あーやっぱり!でした。昨 …

夕景
涼しかった~(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日は涼し~(*^-^*)北海道富良野でした! 朝、夕は半袖 …

今朝の様子
新学期!

こんばんは(^^) 曇ったり、雨が降ったり、晴れたりの1日でしたが今は綺麗な星空 …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。きれいでした~。これから台風が来て大雨に …