KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今日も1日を通して、美しい風景が広がった我が家からの眺めでした。
今朝の風景冷え込んだんですね・・・。ダイヤモンドダストも見れました。どうせ写ってないや・・・と思いながらも一応撮ってみました。
ダイヤモンドダストなーんとなくわかるでしょうか?
ZINEを作っていて、その時覚えたトリミングと調整。で、やってみました。どうして今までその機能に気づかなかったのか・・?見えてないことってたくさんありますよね・・・。まさにZINE作りもそうなんです。私は全然見えてないんです・・・。見ているんですけど。MIKIさんのチェックで、あら~と。それも毎回(笑)よく見たはずなのに・・・?見ているんだけど、見えてない。思い込みで見てるのかな?そう思うと何でも思い込みで見ていたら、本当のことは見えない?何だろうね~この張り付いた観念みたいなもの?クリアーでいたいものですが。MIKIさんいつもありがとう♡
で、風景です。
今朝の風景こちらも朝の風景です。
そうそう、今日から休校になった北海道ですが、「学校へ行きたい!」と連発のNODO。夕方の全国の休校のニュースでまた一段と落ち込んでいます。
入試、卒業式、どうなるんだろう??
夕方の風景夕方からも素晴らしい風景でしたよ~。
夕方の風景大雪山の方もきれいに見えました。
夕方の風景日が落ちた後の景色です。もう少し、ピンク色の空だったんですけどね。
せめて毎日、お天気できれいな風景を見れてることが嬉しいです。でもNODOは風景なんて目に入ってないんだろうな・・・。
それではまた~。

 - お天気、気候, , 風景

Comment

  1. 上富良野のゆみちゃん より:

    なんだか、下界の大騒ぎが本当かな?と思うようなきれいな青空が広がっていましたね。我が家の小さな窓から、向かいのお宅越しに見える雪山でも、癒されています。
    ただでさえ、ナーバスな時期なのに、ノンちゃんの気持ちせつないね。

    • furano より:

      ゆみちゃん、こんばんは(#^^#)
      景色に本当、癒されています。後は野鳥とボーダーコリーに(笑)
      昨日よりちょっと落ち着いたNODOです。ありがとう♡

  2. Yuka より:

    ニュース見ながら、のんちゃん落ち込んでるだろうなーって思ってました。
    寄りによってこのタイミング!?ですね。。。
    。゚(゚´Д`゚)゚。
    うちも、相方が来月に帰省予定だったけど、キャンセルしました。私は一昨日から帰省していて明日帰るけど、やっぱり空港とかに行くのは、ちょっとヤダな、って思います。
    とにかく、ちょっとでも早く収束してほしいですね。(>_< )

    • furano より:

      Yukaさん、こんばんは(#^^#)
      ありがとうございます!
      うちも3月に帰省する予定でしたが止めました・・・。
      そして愛知に行く予定もあったのですが、それも全部、移動するのは止めにしました。こうなっちゃうよね・・・。
      またみんなで集まれる日を楽しみに・・・!!ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アナベル
夜の散歩

こんばんは(^^) 今日は昨日より暑い~!夜になっても気温が下がらない! 夜、町 …

今朝の風景
かわいい~缶です!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 NODOの投稿も一段落ですかね~。今日 …

屋根の雪下ろし
今日のアドベントカレンダー&屋根の雪下ろし

こんばんは(*^^*) 今朝、いつもパソコンに向かっている夫が、今日はこうしてい …

今朝の風景
ここの暮らしでは・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。光のあたっているところが眩しいくらいに明 …

今朝の様子
餃子で夏の終わり?

こんばんは(*^^*) 今朝の素敵な風景です! 朝1番にまずはパンの成形をします …

クロエ
さてさて私は・・・。

こんばんは(^^) 今朝も雪でした。今朝はクロエと外に出ましたよ!! ウェアを着 …

夕景
今日の夕景

こんばんは(*^^*) 3月、気づくともう明日は春分の日・・。なんて早いんでしょ …

夕空
タルトに挑戦中

こんばんは(^^♪ 今朝は風も止み、娘は無事に始発の汽車に乗ることができました。 …

今朝の風景
西中直売本舗オープン!

こんばんは(^^) 今朝の風景、雲の隙間から漏れる光が素敵でした。 この写真を撮 …

紅葉とKIZUNA
ちいさいおうち

こんばんは(^^) 取り立てて用事もなかった今日でした。写真は数日前の良いお天気 …