KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

久しぶりにティーランチ!ありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はまた素晴らしい風景でした!
今朝の風景昨日、今日と久しぶりにティーランチの予約がありました。
中富良野町のコロナ騒動から約1ヶ月。今は静かなこの辺り。
ありがたかったです。「もしかして前に来てくれたことありますか?」と思わず聞いていた私でした。そしてやっぱりそうでした。こんな時期に来てくれるのはリピーターの方だろうと、とっさに思いました。今日来てくれた方も前にも来てくれた方。忘れずにいてくれありがとう。TV放送でイギリス食器やアフタヌーンティーのことを見て私のティーランチ!と思ってくれたそうでした。
今のうちの状況が状況なので・・・ただただありがたかったです。
イートンメスイートンメスです。
ティーランチ相変わらず電話やラインで頻繁に連絡を取り合っている私とハルですが、お互い夜は静かに・・・なりました。私は普通に寝てますが、ハルも寝てるのかな?
こんなでちょっとずつ安定してきています。東京で個人的に支援の輪を広げてくれている方もいらして、みなさんにたすけられている私たちです。
まだちょっと落ち着かずにいるので、気持ちが落ち着いたらまた書きますね。
それではまた~。

 - お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
青じそとエゴマ

こんばんは(^^) 今朝はまたゆみちゃんが手伝いに来てくれ、助かりました!その後 …

新潟の海
母の旅日記。娘とともに。

こんにちは(*^^*) この松林・・。そう今日は新潟にいます。私の故郷です。 早 …

今朝の風景
彩雲とシマエナガの朝

こんばんは(^^) 今朝は彩雲が見られました。 なーんとなくわかるでしょうか?お …

クロエ
久しぶりに参加(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。7時でもうこの高さ!の太陽ですね。 日の出も …

初雪
初雪!!

こんばんは(^^) 午後、雪が降りました。初雪です! 写真でわかるでしょうか? …

今日の風景
青空!

こんばんは(*^^*) 今日の午後の風景です。雲が多いですね・・。でも今日は青空 …

今朝の空
朝の様子

こんばんは(^^♪ やっと雷の空模様から抜け出したようです。夕方、雨は降りました …

今日の風景
宿と子育て。

こんばんは(^^) 青空!1日、バッチリと晴れていたわけじゃないけど、青空、日差 …

クロエ店長
クロエ店長!

こんばんは(^^) 今日はティーランチの予約がありました。 クロエ店長に会いた~ …

ベリー
暑くて、ベリー洗われる・・。

こんばんは(#^^#) 今日の富良野は暑かった!!午後から富良野市まで行ってきた …