KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

たくさんの人達に支えられ・・・。

   

今日の風景こんばんは(#^^#)
今日は雨だったり、みぞれだったり、お天気は目まぐるしく変わり・・・夕方から晴れました。でも寒~い!!
今日のクロッカスは開いていませんでした。
クロッカスこの写真から寒さは伝わらないと思いますが・・・寒かったです!
さて、いつもながらたくさんの方に助けられている私たちです。
フリーペーパー函館から届いたフリーペーパーとコーヒー!私がこういうの好き!と知ってて送ってくれたんですね・・。ありがとうございます。
九州うまいものタイピーエンにうまかっちゃん!九州のおいしいもの(^^)今日の朝ごはん、みそ汁やめて(作らなくて(笑))タイピーエンでしたよ!ありがとう。
そしてお菓子の注文やら陰ながらの支援やら・・・たくさんのお客様に支えられ、胸いっぱいの私たちです。
手作りマスクそして今日試作した手作りマスク!ハルを東京で支援してくれた皆さんに送りたいんだけど・・・。何分不器用、裁縫苦手な私・・・。それで友人にSOS!
ひたむきのメンバー皆さんに声をかけ、快い返事をもらい(^^)ひたむきメンバー、オーガニックハーブのAYACOさんから作り方を教わり、何とかやってみました~。ところが今、このゴムが売ってない状況なのです・・・。この辺りのお店は全て売り切れの様子・・・。マスク、手作りしている人多いんだね・・。
でもぶきっちょな私でもなんとか作れそう・・・頑張ります!結構な数で・・・ひたむき皆さん、お世話になります!そう、ここでも助けてもらってます。いろんな形でお世話になりっぱなしの私たち。この輪をKIZUNAでつなげていけるようにと思っています。
ありがとうございます(^^)

 - お天気、気候, お客様から, , , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
それぞれのスタイルで・・旅。

こんばんは(^^) 今朝の風景4時半前。ちょうど日の出の頃でした。 3時ごろは霧 …

今朝の風景
温かな気持ちから・・・(^^)

こんばんは(^^) 今日はまた春のような陽気に・・・。少しだけジョギングに出まし …

今朝の風景
私たちの原点

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。いや~美しかったです。 昨日一昨日と寒く …

今朝の雲
ペンキ塗り

こんばんは(^^♪ 今朝の雲です。 今日は1日ペンキ塗りをしていました。 今年こ …

日の出風景
6月に入りました!日の出風景。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です! まだ4時半前なのにもうこんなに明るい …

アフタヌーンティー
ぼちぼちと。

こんばんは(^^) 今日は朝から予報通りの雨でした。 お客様を見送った後の(ただ …

クジャクチョウ
蝶飛び交うガーデン!

こんばんは(^^) 蝶が飛び交う我が家のガーデン! こちらはクジャクチョウと思わ …

今朝の様子
日の出前、素敵な風景。

こんばんは(^^) 今朝、日の出前の風景です。この時間の色合いが朝の風景の中では …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝は雪が降らなく、素敵な空の風景でした!今日は除雪しな …

朝の様子
よい加減で(^^)

こんばんは(^^) 今朝、6時過ぎぐらいの写真です。娘を送るときに撮りました。ま …