KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日はハルと・・・。

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝のこと。歯磨きをしていたら・・・ん?歯が欠けた?欠けてる・・(T_T)
この親不知は抜いたほうがいいかな・・・と言われていた歯。やっぱりもっと早くに歯医者さんに行っておけばよかった・・・(T_T)
でもこのままにはしておけない・・・で今日抜歯しました。
今日の風景で、問題はクロエちゃん。歯医者に行ってる間どうしよう・・・。ゲージに入れておけばいいんだけのことなんだろうけど。
そこでハルカさん登場!
ずっとコテージで自主隔離していたハルですが東京から戻ってもう10日も経つので、そろそろいいんじゃないかな・・と思っていたところでした。
2週間+10日間。長い・・・。
クロエちゃん今日のクロエちゃん。
ハルもかなり癒された様子でした。
なんとハルはYouTubeから犬が喜ぶ音楽?なるものをクロちゃんに聞かせてくれてたそう・・・。私では考えつかない・・・。さすが現代っ子(笑)
クロエちゃんようやくボールと遊ぶようになってきました。
昨日までは全く気にしていなかったのに・・・。1日の成長がすごい!
クロエちゃんおかげで私は無事抜歯でき、ハルは癒され、よかったです。
それにしても眠い・・・。今日は早起きしてその時間をマスクを作りに充てようと4時には起きていたのですが、それほど進みませんでした。
でも1日1個は作っていますよ!
ハルはまたコテージへ。私とクロちゃんの長い夜が始まる・・・?
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, , 風景

Comment

  1. 上富良野のゆみちゃん より:

    今日は、お隣さんにいらしてたのかな。
    クロエちゃんが、どんどん家族になっていきますね。いろいろなことが落ち着いてくれたら、一緒に遊びた〰️い。
    私も、てっちゃんの仕事用にマスク作ってます。すぐに、お昼寝タイムしちゃうけど。

  2. furano より:

    ゆみちゃん、こんばんは!
    そうです。今日も行きましたよ~。
    はい。早く落ち着いてくれたらいいんだけど・・。
    ありがとうございます!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

スワッグ
ベリー~!!

こんばんは(#^^#) 今日は昨日と打って変わり、どんよりな景色でした。気温は昨 …

今朝の風景
おやじマルシェ

こんばんは(^^♪ 今日は中富良野町でラベンダー祭りがあり、夜は花火大会でした。 …

KIZUNAガーデン
嬉しい出会いが!

こんばんは(^^) 週末ごとにホントに雨ね~。しかも今日も寒かった~。 日曜日、 …

今朝の風景
無事に今日も終了(^^)

こんばんは(^^) 早朝、日の出の頃を過ぎると、どんどんと霧が濃くなり、気づくと …

今日の風景
寒かった~!

こんばんは(^^) おー寒い!!今日は本当に寒い~と感じた日でした。最高気温16 …

夕方の風景
今日もありがとう

こんばんは(^^) 日が長くなったと感じる今日この頃。 お弁当作りも無くなり5時 …

今朝の様子
旬の味

こんばんは(^^) 2月、旬の味といえば・・ そう!ワカサギです!写真のワカサギ …

今朝の風景
今日のアドベントカレンダー&母の旅日記⑫

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 今日のアドベントカレンダーは、ブラッ …

アカゲラ
アカゲラさん、こんにちは&母の旅日記イギリス♡㊼

こんばんは(#^^#) 今朝はちょっとのんびり。 土曜日は講習でNODOが旭川へ …

今日の風景
とっても良いお天気で(*^^*)

こんばんは(*^^*) 朝からこんなに青空!でした。絶好の山日和!YUKAさんが …