KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロちゃんとKIZUNAガーデン

   

今朝の風景こんにちは!
それにしても寒い日が続いています・・・。今日はみぞれが降ってたし。
KIZUNAガーデン、クロッカスも最初に咲いてたのはもう終わりになりつつです。
フロックスこれはフロックスかな・・・。
KIZUNAガーデン玄関の近くは今こんな感になってます。後はクリスマスローズにスイセン。
今日もお菓子を焼いてクロちゃんの世話をして・・・です。
クロエちゃんJALの紙飛行機大会でもらったストラップがお気に入り?(笑)
クロエちゃんそしてこのプープー音が出る新しいおもちゃもお気に入り!
クロエちゃんとにかくなんでも咬み咬みの今、いろんなものが咬まれて大変な状況です・・・。ベリーの時も咬まれてましたがもういろいろ忘れてしまっています・・。
とにかく靴下も大好きで足を狙われています・・・。もう!!な毎日(笑)
そんなでも今日NODOが「犬が家にいるっていいね!」と言ってたのを聞いて、うれしかったです。
クロちゃん、起きて・・・そろそろブログ更新もやめなきゃ・・・の時間になりました。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNAガーデン

Comment

  1. 横浜...いえ名乗るほどの者では より:

    メロメロメロメロ…(//∇//)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

19号線
強風で!

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。この時すでに風が強くなってきていて、雪が …

今日の風景
宿と子育て。

こんばんは(^^) 青空!1日、バッチリと晴れていたわけじゃないけど、青空、日差 …

今朝の様子
バースデー&イギリス旅日記⑫

こんばんは(*^^*) 今日の午前中は今年最後の暖かさではないか?と言われる日で …

クロエ
あぁボーダーコリー!

こんばんは(^^) 今日も雨!本当にティールームを始めてからの毎日月は雨ですね~ …

麦ロール
麦ロールのある風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は午後から投票に行き、その足で西中直売 …

今朝の風景
今日はこんなで・・。

こんばんは(#^^#) 今朝、8時過ぎの空。太陽の光が出た~と喜んだのもつかぬま …

ラベンダー
ラベンダー園にて

こんばんは(^^) 今朝の風景です。早朝は真っ白でした。高いところでは雲海が見れ …

夕景
重なる日

こんばんは(^^) 日頃のんびりとしているこの季節ですが・・・・重なるときは重な …

クリームティー
ティールーム準備!

こんばんは(^^) 今日の夕方、暖かでした。風も生ぬるくていつもの冷たさはありま …

アンティーク食器
花のある生活(^^)

こんばんは(^^) 今日も暑かった~。 夕方、クロエと散歩に出た時、ブヨが寄って …