KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエとココちゃん!

   

ミヤコワスレこんにちは!
今日は曇り空でどんよりな中富良野町です。
KIZUNAガーデンにはミヤコワスレ、ゲラニウムなどが咲き始めました。
ゲラニウム今日お友達のかつえさんが、以前手伝ってくれたいた時に置いて行ってくれた踏み台を取りに来てくれました。
なんと愛犬COCOちゃんを連れて!!
わぁうれし~!!でクロエとココちゃん初対面となりました。
クロエとココちゃん2匹の動きはずっと見てても飽きないくらい面白かったです(*^-^*)
クロエとココちゃん2匹の動き、特にココちゃんは早くて、写真を撮るのに一苦労・・(笑)
クロエとココちゃんなんとなく仲良さそうにしている・・・ですが、全くそんなことはありませんでした(笑)
クロはおとなしい性格ですね。やっぱり。全然激しくない。競技犬になるにはどうなのか・・・未知数ですが、家庭犬としてはいい子なんだと思います。
さ~てこれからどんな風に成長するのか・・・。楽しみです。
そしてかつえさん、ココちゃんありがとう。今度遊びに行かなきゃ!クロエで広がる犬繋がり!ヒロの方もたくさんの人と繋がれてる様子。彼の目標、趣味もできて本当によかった。やっぱり同じことを目指す仲間がいるのは大事ですよね。そう思うと本当にこのコロナウィルスが恨めしい・・・。
SNSがある今、会わずとも繋がれますが、それも大事ですが、やっぱり会ったり、集まったりできたらいいですよね・・・。うちの仕事もそうだし。
Chloéココちゃんが帰った後のクロエ。思いっきり遊んでました(笑)
今年はもう、庭整備や片付けにかじを取り、来年以降もどうなるかわからないし・・・なんとか続けれるめどを立てるために頑張ろう・・・と考えています。
今の私の考え、その1、オープンビュー(VIEW)、ガーデンどうだろう?お客様は見込めない・・・でもここの景色はすごくいいし・・・見てもらいたいなぁ。ここからの眺め。で、そのためにできること・・・などなど。
夫がもう少しして、時間の余裕ができたら、整備してもらう予定でいます。看板描きなんかは私もできるけどね。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日もNODOです!

こんばんは(*^^*) 今朝はこんな空でした。 さて、今日もNODOはやる気満々 …

今日の風景
林の中へ&母の旅日記⑮

こんにちは(*^^*) 3時半過ぎ、少し前だったらもうすでに薄暗くなる頃だったの …

クロエ
さてさて私は・・・。

こんばんは(^^) 今朝も雪でした。今朝はクロエと外に出ましたよ!! ウェアを着 …

エルダーフラワーのケーキ
サンクスマムのケーキ(^^)

こんばんは(^^) 今日は暑かった~!富良野も27℃ぐらいまで上がったようです。 …

夕方の景色
母の旅日記⑯イギリス最後です。

こんばんは(*^^*) 今日の夕方の風景です。朝はどんより曇り空でした。 西の空 …

橙
橙で!

こんばんは(^^) 今日は気温が上がり、最高気温はプラスの温度でした。1℃には届 …

リースまでの風景
クリスマス準備。母の旅日記イギリス♡⑳

こんばんは(#^^#) 今日は雪の1日でした。 少しずつクリスマスの飾りつけをや …

今朝の風景
ドカ雪&母の旅日記2018㉗

こんばんは(^^) 今朝はやっぱり・・・こんなに積もっていました! 朝食前に除雪 …

西3線
本を読み終えて(^^)

こんばんは(^^) 今日もよく降りました~! 食堂の窓からの今朝の景色です。 前 …

今朝の様子
ベリー床ずれ?

こんばんは(*^^*) 今朝は曇りと雪で白い世界でした・・。 どこを見ても白と黒 …