KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

シャクヤクも咲き始めました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はまたKIZUNAガーデンの様子をどうぞ(^^)
シャクヤクシャクヤクの季節になりました!
下の方ではもう咲いている様子だったので、家もそろそろかな・・・なんて思っていました。
今朝は夫とクロが涼しいうちに・・・と8時前にいつもの広い原っぱに出かけて行きました。
私とNODOも行く予定でしたが、NODOは面倒くさくなった~でやめ、私は掃除やらそんなことで早く出れず、後で行くことになりました。
ゲラニウム10時過ぎにようやく原っぱに到着。すでにたくさん走って遊んだ様子・・。クロエのYouTubeチャンネルを作ってくれているHAZIMEさんご家族、さらに今日はボーダーコリーに興味津々?のお友達も来てくれていて、みんなでクロと遊んでくれていました!!ありがとうございました!
やはりとても人なつっこい性格のクロ。みんなの中でとても楽しそうにしていました。
そうそう、YouTubeチャンネル「ボーダーコリーのChloé~クロエとKIZUNAのものがたり~」の新しい動画がアップされました!
我が家にクロエが来てから2ヶ月が経ちました。その様子をまとめてくれたものです!ぜひ見てみてください(^^)
そしていつもありがとうございます。
KIZUNAガーデン遊び、運動から帰ってきたクロエは疲れ果てて玄関で寝てしまいました・・・。
クロエもう目が閉じそうなクロエ・・。この時点で後は寝るだけ状態・・・。
クロエで、あっという間に寝てしまいました。
本当はゲージから出そうとドアを開けたんです・・・。あまりに眠そうで動かすのもかわいそうなくらいでした。
このまま玄関で約2時間半。寝ましたね~。
その後も「寝るモード」でした(笑)元気を取り戻したのは夕食後かな・・。
こんな時、まとまって時間が使えたならよかったんだけど、ここの地区の草刈り&会館掃除があったので、結局何をしてたのか・・となりました(笑)
相変わらずクロでまわる1日。でした!
それではまた~。

 - Chloé, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロッカス
英国旅日記2024⑧ 番外編

こんばんは(^^) 今日はさらに気温が上がり、ホント暖かった~。20℃ぐらいまで …

今日の風景
久しぶりに青空が!

こんばんは(^^) 久しぶりに青空が見えました(*^^*)気温も上がり、洗濯物を …

庭の花
庭の花を楽しむ!&明日、キッチンカ―出店です!

こんばんは(^^) 今朝の我が家からの風景です。 今日は雨が降ったりやんだりの1 …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込み-20℃を下回りました。日の出前の風景。こ …

夕景
浮島湿原と今日の夕景。

こんばんは(*^^*) 今日はようやくYUKAさんと山歩きができました!正確には …

クロエ
今年のGWは・・・。

こんばんは(^^) 今日も東川町道の駅にての焼き菓子立ち売り、無事終了。ありがと …

クロッカス
クロッカス咲きました(^^)

こんばんは(^^) 今朝、5時ごろの写真です。 4時半ごろから明るくなり始めまし …

今朝の風景
素晴らしかった今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。夜明け前です。 月、かなり細い三日月も見えて …

ナイタイ高原
移住クラブ、夏の合宿!

こんばんは(^^) 写真の景色はここ富良野地区ではなく、上士幌町、ナイタイ高原か …

クロエ
クロエと目指したい(#^^#)

こんばんは(^^) 夜は涼しい風が吹いてます!昨日までのあの苦しいぐらいの暑さは …