KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

Berry&Chloé’s!!

   

KIZUNAガーデンこんばんは(^^)
曇り、雨の日が続いています。こんな時は草取り日!曇ってるし、土が柔らかくなって草が抜けやす~い(^^)
KIZUNAガーデン今日はとにかくコテージに続くこの道の周りをきれいにしました。と言ってもこの程度ですが・・・。これでも少しさっぱりしたんですよ!
午前中、新しくなったスマホのことで四苦八苦(笑)!本当に気づいたらお昼・・・。未だよくわかっていない・・・(笑)
さらにこれからシムを注文して、新しいシムになる予定でまだまだ使いこなすには時間がかかりそう・・・。
ハルに「私は30分で終わったよ」と言われ、さすが~と思いました。そうなんです。我が家では今、徐々にみんなスマホを新しくして、シムも変えていて、最後私の番となったわけなんです。私以外はみんなiPhone。でも私には使いづらくて・・・。なのでみんなからiPhoneならもっと簡単にできるのに・・・などと言われています・・・。
そんなで午後から草取りに出て、あっという間に夜に・・。
それからお知らせです!
焼き菓子販売、Tearoomの名称が「Berry’sTearoom」から「Berry&Chloé’s」となりました!
今日は初のお菓子の発送となりました!
Berry&Chloé’sハルのイラストとゆきちゃんの木こり文字、デザインです。ありがとう~♡
そしてかごからクラフトボックスに。
Berry&Chloé’sこらからはこんな感じになります。
焼き菓子またHPのお菓子のところも変更ですね。(これからです)
毎年父の日にお菓子のセットを頼んでくれるAさん。今回はBerry&Chloé’sとしての初のお菓子のセットとなりました。
ありがとうございます♡
この1年はまだまだ試行錯誤でやっていくかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。
それから例年ならこの辺りで1回お休みする焼き菓子販売ですが、今年は様子を見ながら続けようか・・・と思っています。
考えること多くて・・・眠たいです・・・(笑)
クロエ昨日からペットボトルに夢中のクロエです!!
クロエ
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景, KIZUNAガーデン

Comment

  1. こけし より:

    ようやっと出来上がりましたね!幼いころの絵本の世界・・・そんな幸せな繋がりを感じます♡

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます♡
      やっぱりしっくりきました・・・Berry&Chloé’s!
      ありがとう(^^)

  2. 小夏父さん より:

    我が家の庭に芝を張ってもらいました。芝刈りや肥料は庭師の方に
    お願いしましたが、流石に除草は自分でやっています。
    早朝と夕方の涼しい時間帯に行っていますが、抜いても抜いても生
    えてきます。これが冬まで続くと思うと少し悩ましいです。

    • furano より:

      小夏父さん、こんばんは(^^)
      はーい・・わかります!わかります・・・。
      草との闘いですよね・・・。
      いつもどうにもならなくなって、最後は目をつぶる・・になります(笑)
      ありがとうございます!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日は新しく・・・(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今日も冷え込みました。もうすぐ太陽が出てくるかな~なんて …

ノーザンライツ始まり
バースデー!母の旅日記イギリス♡⑤

こんばんは(^^) 今朝の風景です。この時はそれほど寒くなかったのですが、この後 …

ティーランチ
ティーランチ、ありがとうございました。

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 今日もティーランチをありがと …

今朝の風景
ボーダーです!(^^)

こんばんは(^^) 今朝の夜明け前の風景!雲の感じがいいですね~! やっぱり日の …

今日の風景
ちょっとづつ進んでます!

こんばんは(^^) 今朝はうっすら雪化粧の中富良野でした。ちょっと寒かった! 風 …

チューリップ
チューリップ咲きました。

こんばんは(^^) GW後半、皆様はいかがお過ごしでしょう。 我が家ではようやく …

クロエのカレンダー
クロエの7月のカレンダー!

こんばんは(^^) 今日はカラッと・・と言うよりちょっと蒸し暑い日でした。本州と …

今朝の様子
母の旅日記②イギリス編

こんばんは(*^^*) 今朝はしばらく真っ白!霧の中でした。このあと3人で11時 …

ブーケ
素敵なブーケ、いただきました!

こんばんは(^^) 台風の影響か・・・?蒸し暑く感じる日でした。 午後からは一時 …

ジャガイモの花
ジャガイモの花

こんばんは(^^) 今日は今シーズン、お掃除のお手伝いをしてもらうことになったS …