KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日はZINE会議!

   

今日の風景こんばんは(^^)
曇り空の今日の風景です。午前中は太陽も出てたんですけどね・・・。午後からは雨となりました。
KIZUNAガーデンボーダーコリーのChloéのYouTubeチャンネル「ボーダーコリーのChloé~クロエとKIZUNAのものがたり~」
また新しい動画がアップされてます!
今回はChloéとの散歩です。西3線の風景も楽しむことができます!!ぜひ見てみてください(^^)
その動画を作ってくれているHAZIMEさんとMIKIさんとで今日はZINE会議!ハルも仲間に加わってくれ、KIZUNAのZINEを作ります!←ここ!予定ではなくて「作ります」としたところに私の意気込みがあります(笑)
もし本当にやろうと思うなら「I plan~」ではなく「I will~」とこのことを思い出しました。この言葉をたまに思い出すんです。(本当のところ、I’m going to~だったか、I think~だったか忘れたけど、大事なのはwillと覚えている)言ってみること、言葉にすることは大事だと思うんです。特になかなかやりだせない私のような性格にはね。
でも本当にZINE作りは面白いし、強い味方のHAZIMEさん、MIKIさんがいてくれるしね!いつもありがとうございます。
またご報告しますね。
撮影風景こちらはYouTubeチャンネル用の撮影風景。
撮影風景いろいろと盛りだくさんな1日でした。
クロエ大好きなHAZIMEさん、MIKIさんに会い、大興奮のクロエ!たくさん遊んでもらいました。楽しい1日だったね~(*^-^*)
クロエそして今日もペットボトル大好きなクロエでした。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
今のこのあたり・・・。

こんばんは(#^^#) 昨晩からの雨が残り、午前中は曇り空だったのですが、午後か …

今朝の風景
素晴らしかった今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。夜明け前です。 月、かなり細い三日月も見えて …

今朝の様子
花に癒やされる・・。

こんばんは(*^^*) 今日も寒かった!! 我が家のチューリップ。毎年そのままに …

日の出風景
来たか~。

こんばんは(^^♪ 今日は久しぶりに日の出を見ました。 夕方、かなり涼しくなり、 …

今朝の風景
明日もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前の空です。 この時の静けさと空の色がやは …

今朝の様子
ティーランチ&母の旅日記⑤イギリス編。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。今朝は本当にびっくりしました。私達より地 …

早朝の様子
北海道ガーデンランチ

こんばんは(^^♪ 今日の早朝は山がはっきりと見えていました。でもなんとなく霧に …

牧草ロール
北海道~!

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 今日、月曜日もティールームオ …

熱気球
これも冬の風物詩

こんばんは(^^) 朝の柔らかな光。 雪原を照らす柔らかな光の風景が好きです。 …

クロエ
クロサンタ!

こんばんは(^^) Merry Christmas! 我が家では夫が張り切ってケ …