KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

アジサイ、色づく。

   

町営ラベンダー園こんばんは(^^)
今日は中富良野町のラベンダー園の写真からです。
今日のお昼過ぎ、1時ごろ、NODOをお友達の家に送りました。富田ファーム、町営ラベンダー園を通って・・。その先にお友達の家があるのでした。
この夏1番の人出だったのでは・・・。富田ファームさんも人でいっぱい!それでもいつもは観光バスが並ぶところにバスらしきものは1台しか止まってなかったので、これで観光バスもわんさか来たら・・・混むはずだ・・と思いながら通り過ぎ、町営ラベンダー園の前を通り過ぎ・・・駐車場はここ最近ではやはり一番たくさん止まっていたのでは・・・でした。今年はリフトも動いてないし、祭りもやらないし寂しいですが、ラベンダーを目的に来た人でいっぱいでした!
ファーム冨田、ラベンダー我が家ではアジサイが色づき始めました。
アジサイ地面にほぼついているような花をちょっと拝借。
玄関玄関に飾りました。
アスチルベアスチルベも今見ごろです!
今日は珍しくChloéの写真を撮りませんでした・・・。あらら・・・(T_T)
ちょうどいい時にカメラが手元になかったり、掃除などでバタバタしてたんですね・・・。
Chloéこれは先日撮ったクロエです。
すでに食堂でペットボトルをカミカミしてた頃がなつかしい~。
プライベートの部屋での生活、がんばってます!(笑)
今日は1度も食堂へはいかなかったんじゃないかな??
それではまた~。

 - Chloé, , KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
自然の美しさに・・・。

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で朝は冷え込む!でした。 今朝は氷の世界?の …

サマープディング
またまたサマープディング!

こんにちは! 食堂の窓からのルピナス!あまりに素敵でついつい毎日写真を撮ってます …

ティーランチ
旅するティーランチ?!

こんばんは(^^) 朝から雨で肌寒く、気分も落ち込むような日でしたが、ティーラン …

アフタヌーンランチ
私のアフタヌーンティー。

こんばんは(^^) 今朝は雪でした。スマホに入ってくる天気予報で「明日は今日より …

夕方の風景
摘果メロンの時季となりました!

こんばんは(^^) 今日も寒かった~。 特に夕方は寒かった~。 でも景色は素晴ら …

バラ
久しぶり!

こんばんは(#^^#) 夫が6月ごろ購入したバラがまたきれいに咲きだしていたので …

エゾエンゴサク
今朝も雪景色!

こんにちは! 今朝は雪景色でした。寒かった~。 エゾエンゴサクも寒そう~でした。 …

ヨーク
明日はキッチンカーでポストカードを・・。

こんばんは(^^) 今日は雪や曇りや時々晴れたり・・・のお天気でしたが、暖かくて …

ルピナス
うれしいサプライズが!!

こんばんは(^^) 今日は嬉しいサプライズが!! 13年ぶりにいらしてくれたお客 …

エルダーフラワーケーキ
エルダーフラワーケーキ!

こんばんは(^^) またまたクロに邪魔されながら投稿中です。 この時間も厳しい・ …