KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ハルのイラスト届きました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。今日も暑くなりましたよ~!あー夏だぁ~。そんな感じの1日でした。
ハルから素敵なイラスト届きました~(^^)
ハルのイラストかわいい~。「クロの耳は立ってるよ」と夫から言われましたが、いいんです!この物語の中ではベリー姉さんと妹クロエで、小さい時のままのクロエ。私の中ではそんなイメージ。だからいつも幼そうな動きしてる!(笑)そう描かれてると・・・。でも作者に聞いてみないとね!
クロはいつもかわいらしくて、ベリーはしかっりもの?この対称のイラストが面白いなぁと思っています。皆さんはどんな?
そのハル、今日は大学のオープンキャンパスの日で、バイトなんだ~と言ってました。そうここからもできるんですね~時代は変わってる!オンラインのオープンキャンパス!地方の人にはありがたいこと。でもハルは直接相手が見えてる方が話しやすいな・・・と言うようなことを言ってましたが・・・。確かにそうでしょうね。一長一短ですが、離れていても参加できるメリットはすごい!
そしてそのクロエですが・・・(笑)
Chloé長くなって気持ちよさそうに寝てますが・・・ベットの上ではなくトイレの上に!クロはトイレの上でよく寝てます。
Chloéトイレが汚れている時は寝ないのですが、きれいにしてあると必ずと言っていいほどトイレの上で寝てます・・・。
ここはクロにはどういう認識なんでしょうね・・・。
最近、日中よく寝てます。夜になると目もまんまるに・・(笑)でもだれも遊んでくれないから、ゲージの中でゴソゴソしてます。
KIZUNAまるで青い紙でも貼ったかの如く、一面の青空でした!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 趣味, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
母の旅日記⑨イギリス編

こんばんは(*^^*) 今朝は冷え込みましたが美しい風景が広がりました! 11月 …

朝の空
今日はごちそう?

こんばんは(^^♪ 仙台のKご夫妻からクリームチーズが届きました!よって今晩はク …

クロエ
欲張りクロエ!

こんばんは(^^) 暑い・・・暑い北海道です・・・。明日はもっと暑くなるとか。 …

今朝の風景
ついに滑った・・・(>_<)

こんばんは(^^) 今朝の我が家の風景です。積もりました~。どっさり。 除雪のタ …

朝の風景
イギリス、お菓子♡

こんばんは(^^) いつも撮影する朝の十勝岳の風景ですが、今日は山が見えていなか …

ベンチ
眺めのいいベンチ。

こんばんは(^^) 曇り空。そして涼しいこと!というより寒かった・・。夕方からは …

今日の風景
ようやく雪が消え始め・・・。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。もう4時台なんですよ~!これから夏に向 …

今朝の風景
興味津々!

こんばんは(^^) 今朝はスコーンを焼くことから始まりました。 NODOの部活は …

シャスターデイジー
緑濃くなりました・・。

こんばんは(#^.^#) 今日も不安定なお天気で、雨が降ったりやんだり・・でも降 …

夕景
今日も暑い!でも素敵な風景が(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 暑い日が続いています。今日は風さえも暑かった・・・。 今 …