KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の早起きのわけは・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、朝焼けです。
日の出前です。4時ごろです。
今朝の風景今日は誰もいないだろうな・・・なんて思いながら外へ。お客様から「おはようございます!」と声をかけられました!!すでに三脚を立てて撮影されてました!!早いですね~。何時から撮影されてたんだろう??
今朝の風景今日早起きしたわけは・・・・昨日とは違います!!ちゃんと理由がありました。
タルト生地を焼くためでした!
とにかく暑い!キッチンは特に暑い!なので朝1番に焼こうと思ったのでした。昨晩から窓を開け、冷やす準備を(笑)
あさイチでもキッチンは暑かった~窓も開けておいたのにたいして気温は下がってませんでした。
イチゴのムースタルトイチゴのムースタルト。なんとかできました!
夏はタルトやパイの生地は作りづらいですね!でも本来なら朝はもっと気温が下がるんですけどね・・・。昨晩もあまり下がらなかったんでしょうね。
朝焼けはお天気が悪くなる兆候・・・。その通り、夕方から雨になりました。その前は暑かった~しかし暑かった!!空気がよどみ蒸し暑く、それだけで疲れた感じ・・・。
今日のChloéはまたスクールへ。
Chloéその後は札幌から遊びに来てくれたボーダーたちと駆け回ったクロエ!
ボーダーたちのオーナーさんは夫にディスクの投げ方を教えてくれたり、いろいろなことについてアドバイスをしてくれました。ありがといございました。
ボーダーコリー揃いました!(^^)
ちゃんとしつけられてる子たちで、クロだけが・・・(笑)暑い中ありがとう♡
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
なんでこんなところに・・・。

こんばんは(#^^#) 朝、4時半過ぎ。太陽はもうこんな位置に!夏の北の朝は早く …

今朝の風景
雪の朝でした・・・・。

こんばんは(^^) 今朝はうっすらと白くなっていたうちの周りでした。 予報通り。 …

西3線から
ひな祭りですが・・・。

こんばんは(#^^#) 西3線からの風景です。 全くもって、西3線を歩いているか …

クロエ
クロエ、走る~!

こんばんは(^^) 晴れて涼しい1日でした。コテージなんか寒くてとても今日も半袖 …

タケノコ
タケノコ、届きました!

こんばんは(^^) 今日は暖かく(朝晩は冷えるけど)きれいな景色の1日でした。 …

今日の景色
終わり良ければ・・

こんばんは(*^^*) ようやくまたさわやかな北海道に戻った今日です^_^ 我が …

ミソハギ
懐かしかった~(*^-^*)

こんばんは(^^) 暑かった~!今夜の第一声! 暑さに弱いボーダーコリー。クロエ …

朝焼け
朝焼けの空!

こんばんは(^^) 早朝、3時半過ぎの空は朝焼けでした。 何かのために早起きして …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^♪ 寒くなってきた北海道富良野です。ここ最近は毎日ストーブをつけ …

今朝の様子
母の旅日記ドイツ番外編

こんばんは(*^^*) 今、KIZUNAホームページに私の旅のコーナーを新たにお …