KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ものがたりのあるイラスト(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。とても面白い景色でした・・・。
今朝の風景これ以上アップにできなかったので、写真ではわかりづらいと思いますが、向こう側の家が白い靄の中で浮かび上がっているように見えていました。
何とも幻想的でした。
ハルのイラスト!!
ハルのイラスト前回のピクニックから続いてるのだそう・・・。
ハルのイラスト橋を渡ったりして遊んで、お月さま見ながら夜のピクニック?グラスの中は何かな~??
そして船で帰るんだね。なんだかロマンチックね!ベリーが漕いでるね!さすが姉さん!私がこの一連の絵の中でのお気に入りはやっぱりボトルとグラス!いい感じです。緑のマットの中がうらやましい感じ(^^)見送るにゃんこの後ろ姿もかわいい~。
まだ続くようですよ!
クロエこちらはリアルクロエ。今晩の様子。引っ張れよ~言わんばかりにプラを持ってくるクロエ。引っ張り合いが大好き。自分のものにならないと思うと、次は私の手を狙ってくるクロエ。反則しっぱなし(笑)
やっぱりどう考えてもこれではいかん!なのです。だってクロが主導権握ってるようだもの・・・。
クロエそれではまた~

 - Chloé, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

シマエナガさん
今朝も来たよ(^^)

こんばんは(^^) 今朝は予想通りのツルツル坂道~!! カメラを持って玄関を出た …

今朝の風景
年内最後のベリクロ号でした!

こんばんは(^^) 今日も雪の1日でした。 そしてベリクロ号は年内最後の出店でし …

トランクショー
お疲れさまでした~

こんばんは(^^) 今朝は7時半に待ち合わせをしてキトウシ森林公園へと向かいまし …

夕景
今日も暑い!でも素敵な風景が(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 暑い日が続いています。今日は風さえも暑かった・・・。 今 …

ハルのイラスト
ベリーとクロエのピクニック!

こんばんは(^^) 今朝の風景です! そして今朝のクロエ! 何をしているかと言う …

ジャムタルト
バースデーパーティー(*^^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景、どんより。かろうじて山が見えてましたが、この後は …

今朝の様子
今日のアドベントカレンダー&豪華ランチ(^_^)

こんばんは(*^^*) 曇りで雪の朝は暗いですね・・。 冬至前の今が一番日が短い …

スノーシューで歩く
よいお天気で!

こんばんは(^^) 今日はとってもいいお天気になりました。こうなると心もウキウキ …

今朝の風景
GW堪能?

こんばんは(^^) 今朝の素晴らしい風景! 素敵な空でした! NODOのGWもひ …

今朝の風景
素敵な風景に溶け込んで・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出までをどうぞ。 北星山に出かけていた小夏ご …