KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝は寒かった!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。今朝は涼しいを通り越し、私には寒かった~!!
今朝の風景なんでこんなに急に寒くなるの??でした。明日はまた暑くなるそう・・・。でも寒かったのは朝のうちだけでした。さすがにね・・・。でも先日釧路からのお客様から、釧路は夏もそれほど気温が上がらず、涼しいというようなことを聞きました。なので北海道はやっぱり涼しい!
富良野は暑くなるところだけどね。盆地だからね・・・。
今朝の風景私はこれから車へTVを見に行く予定なんです。世界ふしぎ発見!です。なーんて久しぶり!
こんなことできるということは・・そう、今日はお客様無しです!
しかもTVの情報はFBから。今は本当にSNSから情報を得る時代なんですね~。私はエアーニュージーをフォローしていて、そこからの情報でした。
昨日もNODOが欲しい服がある~としまむらへ行ったのですがその情報はインスタからだったようです。
お店のページでなくても誰かが投稿した記事で情報が得れるんですものね!すごいなぁ~。
そんなことでクロエも今日は食堂でたくさん遊んでいました。
クロエ午前中、長くなるクロ!(笑)!
クロエ午後、遊ぶクロ!最近はこのピーちゃんをキャッチする遊びをしていて、上手くできるとすごく自慢げなんですよ~もうそれがおかしくて!かわいくて(*^-^*)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベンチ
眺めのいいベンチ。

こんばんは(^^) 曇り空。そして涼しいこと!というより寒かった・・。夕方からは …

今朝の風景
和やかに・・レジン作り(^^)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です!とても素敵な空でした! 5時ちょっと前の …

ベリクロクッキー
チョコレートバージョン!

こんばんは(^^) 雪の日が続いています!わずかに出た太陽。光が恋しい! さてさ …

サンピラー
おー!サンピラー!

こんばんは(^^) 今日はとってもいいお天気でした!でも寒かった~! 1日を通し …

大雪
大雪自慢!(笑)

こんばんは(^^) 今日も大雪自慢です!(笑) もうコテージ夏木立(一番奥のコテ …

今日の十勝岳
今日は昔を振り返る。

こんばんは(^^) また一段と白い部分が少なくなってきた山並みです。 今日はなん …

今日の風景
7月空室情報

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。日差しがまぶしかった~!いきなり良いお天気 …

今朝の風景
ラジオ生活!

こんばんは(#^^#) 今朝は明るく、喜んで外へ出てみたら・・・ 水たまりはまだ …

松の葉
今日は焼き菓子納品!

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込んで寒かった~! 景色的には驚くような美しさ …

今朝の風景
久しぶりに出かけました。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 もう何度も言ってるけど、日の出前 …