KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

美瑛へ

   

今朝の空こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝の空今日は母とハルと3人で行ってきた美瑛の様子をどうぞ(^^)
美瑛町青い池に行く?
と思ったのですが、出かけた時間は3時で、その頃の外の様子はもくもくすごい入道雲で・・・
十勝岳、美瑛の方は雲が多く、青い池の方は日が差してないだろうな・・・と予測されました。
美瑛で、親子の木のあたりやその辺をぐるぐるした後四季彩の丘へ向かいました。
四季彩の丘
四季彩の丘
四季彩の丘そして最後、西中地区から見た空。
夕暮れきれいでした。
6時前に帰宅。夜は3人でウノ大会。おばあちゃん、しゃべる、しゃべる。
よかった!
それではまた~。

 - , 美瑛町, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝は朝焼けでした!

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けでした。 そして予報より早く、午前中から雨となり …

アルケミラモリス
クロロス!(T_T)

こんばんは(^^) 今日も雨でした~。 朝、6時過ぎ。夫がNODOを駅まで送る時 …

今朝の様子
海苔巻き、ティーランチ、カフェ。

こんばんは(^^) 2月3日。ようやく節分まで来ましたね~。北海道に住むようにな …

スコーン
今日もありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝は涼しい風が吹いてました!日中も涼しかったです。窓を開け …

おからドーナツ
久しぶりに作りました!&母の旅日記イギリス♡㉟

こんばんは(#^^#) 曇りの1日。 今日は珍しく、お菓子ではなくパンを焼いた1 …

今朝の風景
金曜日

こんばんは(^^♪ 今朝の日の出前です。 冷たい空気が流れる日で、寒いですがこん …

今日の風景
クロエとカオスな我が家(笑)

こんばんは(^^) 今日も雨で、雷も鳴りました。でも夕方には上がり、5時過ぎに散 …

熱気球
大寒波到来でも・・・。

こんばんは(^^) 今朝の道新の1面は大寒波!でした・・・。その文字を文字を見た …

落ち葉
葉っぱコレクション。

こんばんは(^^) 予想に反してそれほど悪いお天気でもなく、我が家の紅葉はまだき …

あじさい
アジサイ、咲きました。

こんばんは(^^) 連日暑くて・・・今日は暑さのせいなのか?疲れがたまったのか? …