KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日も素敵な朝でした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝もまた美しい風景が目の前に広がりました~!
わーきれい~と急いで外に出たら。お客様もすでに写真を撮ってました!このお客様、オープンした年からずっとずっとKIZUNAに来てくれていたご夫婦なんです!ここ数年はいらしてなかったんだけど、またこうしてお会いすることができて本当にうれしかったです。
あの頃は子供たちがまだ小さくて、日立の両親も来てくれていた時で、両親ともよくお話してましたね~。夫のことを自分の息子と同じ年代だから・・・と親のような気持で見てくれてました。子供たちのことも孫のようにかわいがってくれてた方たち。毎年郵送しているKIZUNA新聞も楽しみに読んでくれていたということで、嬉しかったです。宿を始めたばかりの私たちをずっと応援してくれていたWさんご夫妻。久しぶりにお会いできてあの頃のことを懐かしく思い出しました。天候にも恵まれ、本当によかったです!!
今朝の風景食堂の窓から。
そして今日はティーランチの予約がありました。こちらもありがとうございました。
ティーランチお菓子を焼く日々が続いています!
ありがたいです。
みなさんいつもありがとう♡
夕景それではまた~。

 - お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNAガーデン
駆け足で過ぎていく夏・・。

こんばんは(*^^*) KIZUNAの前の麦畑、色づきましたね~。光が当たってい …

19号線
晩秋の雰囲気です。

こんばんは(^^) 今日の空! ここからの眺めは本当によくて・・・あそこから向こ …

今朝の様子
MARIKOさんのスコーン

こんばんは(^^) 今日はかねてから作ろうと思っていたスコーンにようやく着手!と …

夕方の風景
イベント参加で(^^)

こんばんは(^^) 今日は予報通りに雨の1日となりました。 ちょっとの晴れ間だっ …

今朝の風景
クロに邪魔されながら・・・。

こんばんは(^^) 今日もお菓子を焼いたり、友人が訪ねてきてくれたり。 クロと夫 …

今朝の風景
カボチャ!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。早朝は濃い霧のため辺りは真っ白でした。そして …

今朝の風景
我が家の春休みイベント

こんばんは(^^) 良いお天気でとってもラッキーな日でした! 行ってきました~ …

今朝のクロエ
今週末もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) またまた星のきれいな夜です! そして今日もライブ中継中の夫と …

今日の風景
今だけの風景

こんばんは(^^) 今夜は素敵な月夜。今もまぶしいくらいに明るい月が食堂の窓から …

Chloé
今日のChloé!

こんばんは(^^) 今日、お客様がチェックアウトして、さぁ掃除を始めるか・・・そ …