KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

落ち葉のじゅうたん!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は青空でした~。
我が家の紅葉我が家の紅葉。まるで赤いじゅうたん!
我が家の紅葉今日はティーランチの予約がありました。ありがとうございました。
ティーランチ真ん中のお菓子はミンスパイです。
イギリスのクリスマスを祝うお菓子です。
今年はベイクウェルタルトをアレンジして作ってみました。
とてもおいしくできました!
焼き菓子そしてこちらは明日、東川の道の駅で販売するお菓子です。
11月なので、本当はミンスパイもあったらよかったんだけど・・・。残念ながら明日の販売分にはないんです。今だけなので私も売りたいのですが。
でも今まで通りの通販では今月、12月と作ることができます。希望の方は連絡いただければ焼きますので!
私も参加している「ひたむきカンパニー」でオーガニックハーブティーを作っているAyacoさんとのクリスマスコラボ企画を考え中です!
私はフルーツケーキとミンスパイとショートブレッドのクリスマスバージョンを作ります。
せっかくなのでうちでも販売したいと考え中です。私のケーキだけですが・・・クリスマスセットができます!
私が売る分にはなにも問題はないので、通販、またはここまで取りに来れるよ~という方で希望があれば焼きますよ!
そして今朝のクロエ。
クロエなんてかわいいの!
カミカミおもちゃが枕になってるよ~。
そしてベットはトイレだよ(笑)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
あ~ZINE作り!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日、重大な問題が発生しました・・・。と、 …

夕方の風景
夜は雷で・・・。

こんばんは(^^) 久々の雷の日。 午後から暗くなってきて・・・この辺りは20時 …

パイナップケーキ
パイナップルケーキ、届いたよ(*^-^*)

こんばんは(^^) またまた冷え込む日が続く富良野地方、春はやっぱりまだ先ですね …

今朝の様子
今だけの・・。

こんばんは(#^.^#) 今朝もまた早起きした私です!日の出前です。 そして日の …

夕景
私のおすすめ(^^)

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。朝方、と言っても2時ぐらいからかな?雨と …

今日の風景
ZINEできました!

こんばんは(^^) 朝は雨でしたが、午後にはこんな空に。 この後夕方には虹も見え …

今日の風景
試作の日。

こんばんは(^^) いや~すごい風の日でした。まだ冬休みでよかった。明日から新学 …

青い池
青い池へ!

こんばんは(#^^#) 今朝もきれいな風景でした~!! コロナウィルスの騒動で羽 …

今朝の様子
置いた場所で・・・(#^^#)

こんばんは(#^^#) 今朝、7時前ぐらいに撮った写真です。台風だし・・・と今日 …

クロエ
悩む日々もまた良し。

こんばんは(^^) 今日は曇りで涼しい風の吹く1日でした。寒かった・・・。 でも …