KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

11月、雪景色!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝の風景そして積もりました~!!
KIZUNAコテージまだ11月だよね??でも北海道の冬は11月から始まると私は思っています。
日の出

そして太陽が出てきて、輝き始めた雪景色!
今朝の風景あまりにきれいで、カメラを持って何度も出たり入ったり。
今朝の風景そして今日はティーランチの予約がありました。
ティーランチありがとうございました(^^)
クロエもたくさん遊んでもらい、上機嫌でした。
クロエ今朝のクロエです。
いやいや、仕方なくレインウェアを着るクロエ。
クロエ雪を食べることに夢中!散歩中、喜んで雪を食べてばかりいたとか・・・。
そんなで今日もよく働いたなぁ~。お菓子を焼く毎日。すでに眠し・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
今日はイギリス的(*^-^*)な午後。

こんばんは(#^^#) 穏やかな午前で、近くに熱気球が飛んでいました。とっても低 …

アフタヌーンティーランチ
素敵な縁で(#^^#)

こんばんは(^^) 最近は毎日夫のライブ中継にちょこっと出ているクロエです! 今 …

除雪
今朝は除雪!&母の旅日記2018⑲糸杉。

こんばんは(^^) 今朝は積もってました~!!窓からの風景です。 こちらも食堂の …

日の出
今週は明日納品です。

こんばんは(^^) 今朝の風景&今朝のクロエ! すっかりスノーウェアの毎日となり …

今日の風景
行楽日和で(^^)

こんばんは(^^) 今日も快晴!行楽日和でしたね~。 土曜日はあいにくの雨でした …

今朝の風景
今朝のごはんは・・・

こんばんは(*^^*) 今朝は曇り空。夕方までこんな雰囲気でした。 今日は料理の …

ショートブレッド
涙のショートブレッド

こんばんは(^^) 毎日、暑い~!!って書いてたのに、今日は寒い~!!です。 昨 …

霜が降りたガーデン
静けさの色。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今朝はまた霜が降り、庭は美しい風景に彩られ …

今朝の風景
早起き

こんばんは(*^^*) 今朝、4時12,3分の頃。 日の出の風景です。 昨晩、お …

今朝の風景
秋の花粉症(>_<)

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。 朝からきれいな風景が広がった今日は、文句な …