KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ハンドクリームに夢中!?

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、日の出前です。
今朝の風景今朝も冷え込みました!札幌でもマイナスの気温だったようです。
今日はいいお天気で、日差しが入り込む部屋は暖かでストーブの出番も無しでしたが、さすがに夕方になるとまた冷え込み、それでも暖房無しで8時半ぐらいまで頑張りましたが、耐えきれずストーブをつけたら(我慢大会ではないよね(笑))その暖かさにほっとしました。
日の出今日はまたティーランチの予約がありました。ありがとうございました。
ティーランチよく知った面々で、ーいつもありがとう(^^)ー
クランブルクランブルを作り、オーブンから出してアツアツのところをお皿に取りました。
好評でした!本家イギリスではここでアイスクリームやダブルクリームなどを添えるところですが、こってりが苦手な私はクランブルだけで出しました。
私が苦手なだけで、お客様が苦手なわけじゃないんだけどね。
さてクロエです!
クロエ偶然見つけたハンドクリームに夢中のクロエ(笑)
とにかく、大事なもののようで、絶対に誰にも渡さない!といった感じでした。
クロエ転がしてみたり、かじってみたり、
クロエそれはそれは上機嫌で(笑)遊んでました。
ちょっと時間に余裕のある朝は、クロをハウスから出して遊んでいます。夫がNODOを送って帰って来るまでの間の時間です。
今朝は余裕なしで、結局そのまま夜まで遊ぶ時間はありませんでした。
今週は忙しい~。みなさん、ありがとう♡
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, ベリー, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
カッコイイ&とまらな~い!

こんばんは(*^^*) 写真、午後の景色です。山の一部分に光が当たって素敵な感じ …

クロエ
話題無しで(笑)

こんばんは(^^) お菓子を焼いて、クロエと遊んで、後は家事をしてか?そんな毎日 …

ベリー
23年前のチャリ旅で・・。

こんばんは(#^^#) 今日はうれしい出会いが重なった日でした(^^) ベリーの …

ルピナス
ルピナス色づき始めました。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 ルピナスが色づき始めました! 今日も良いお …

スノーシュー
スノーシュー歩き、今年は・・・。

こんばんは(^^) 今日はもう毎年の恒例になってる?YUKAさん、KYOUTAさ …

今朝の空
夕食時の会話。

こんばんは(^^) 今朝の空、日の出前。 でもこの風景も本当にわずかな時間だけで …

夕景
大寒の日は本当に大寒でした・・・。

こんばんは(^^) 1月20日大寒。本当にすごく冷え込んだ日となりました。 朝の …

今朝の様子
大雪!母の旅日記イギリス♡⑦

こんばんは(#^^#) 朝起きると・・・やっぱり大雪でした・・・。こんなに降っち …

クロエ
卒業、おめでとう♡みんな!

こんばんは(^^) 今朝の空です! 昨晩はNODOの通った小学校、西中小学校の同 …

夕景
美しき、今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は良いお天気となり、景色も素晴らしかっ …