KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

赤ワインとアップルパイ。

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日はもう寝ようと思う・・・。←なんという書き出し!
赤ワインが大好きな私です。それで今日、見つけたんです!家に赤ワインがある・・・。お客様用にといつもあるんですけどね。
それとは違うのがある。私が常日頃「赤ワイン飲みた~い」と言ってたので、夫が買っておいてくれたんですね。
で、もう1つ。水戸のお兄さん夫婦からアップルパイが届いたんです。これまた私が好きなもの!
これはもう、ワインとアップルパイでしょう♡至福の組み合わせ。アップルパイ、おいしかったです。ありがとうございました。
茨城県大子町のリンゴ園のアップルパイでした。
そんなですっかり眠くなってます(笑)
しかも家族みんなそうなのか・・・?みんな早々部屋に戻り寝てる?のかなぁ・・・です。ハルは起きてると思うけど。
アップルパイ、本当に好きなんです(^^)がぜん、アップルパイを焼きたくなりました。
いろいろ終わったら、作ろう~
ラジオとお菓子作りとクロエの毎日。私の毎日。
クロエ今朝のクロエです。
クロエラジオ生活はずっと続けているけど、宿泊の仕事とお菓子を作る仕事では違いますね。宿の方はお客様がいるような時間は常に消していました。
だからせいぜい3時ぐらいまでだったんだけど、今は朝から晩まで。そんなで、ずっと聞きながら仕事してる毎日。
不思議な感覚。ラジオの向こうの人たちと繋がっているような安心感。同じ北海道で頑張っているという連帯感。大雪だもんね。寒いもんね。でも頑張ろうね!みたいな・・・。こうしてラジオ生活にどっぷりはまっていく私でした・・・。
後は明日に~でおやすみなさい。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

プライスカード
プライスカード、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日は美しい山の風景が見れました! なんだかとても久しぶり! …

エルダーフラワーのケーキ
目指すは・・・。

こんばんは(^^) もう~イヤになるくらい暑い!そんな日が続いてる!でもここはま …

凍れた植物
凍れた朝

こんばんは(^^) 今朝の空、日の出前です。 今朝は富良野が道内で1番気温が低か …

バー八月の鯨
ただいま~です(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今夜の羽田発旭川便の最終で、無事に帰ってきました。フィレ …

今日の風景
今日の風景&イギリス旅日記㉘

こんばんは(*^^*) きょうは久しぶりにいいお天気で気持ちのいい日でした!どん …

夕方の風景
摘果メロンの時季となりました!

こんばんは(^^) 今日も寒かった~。 特に夕方は寒かった~。 でも景色は素晴ら …

花瓶の花
HARU、頑張ってます!

こんばんは(*^^*) 今日は涼しくなりました!でもお昼ぐらいにすごい雨が降りま …

今朝の様子
またまた冷え込んだ朝。

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました!また-20℃以下に!こんな日は綺麗な風 …

今日の夕景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今日は朝からとってもいいお天気で、久しぶりに暑い!と感じ …

2月のカレンダー
2月、クロエカレンダー!

こんばんは(^^) スッキリとしないお天気が続いています。でも今日は気温が上がり …