KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

レモン、刺し子入荷!ありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝の風景食堂の窓に映ってました!
私はこの光景がとても好きなんです。なので空が赤い日は窓の方を見るのです(#^^#)
熱気球そして今朝は熱気球が飛んでいるのも見ることができました。
年末あたりから見かけるようになりました。
あー飛んでる!お客さんいるんだね・・・と思いました。例年ならそんなことを考えるでもなく、冬の普通の情景だったのにね・・・。
当たり前だったことができなくなる・・・切ないですね。
気晴らしするのにも何ができるんだろう?とちょっと考えなくてはならない・・・切ないですね。
クロエ私の目下の気晴らし。クロエと遊ぶ!ボーダーコリー面白すぎて・・・ついつい遊んじゃう!ちょっとにしておこう・・と思ってるんだけど(笑)
クロエ我が家ではみんなクロのけがれなきまなざしにやられています(笑)
そして・・・
高知のAkiさんから自家製のレモンが届きました!
れもん新年早々にありがとうございました~(#^^#)
これでまたレモンケーキがたくさん焼けます!その他のケーキにもレモンは使われていて、意外に多く使われているレモンなんですよ!
高知のAkiさんちのレモン!安心の無農薬。本当にありがとう♡こうしてみんなに支えられて私のお菓子があります。感謝です。
刺し子Akiさんの刺し子も同時入荷!人気の刺し子なんですよ。デザイン、色合いがめずらしいと人気です。確かにね!私も気に入って使わせてもらっています。
新聞は少し進みました。
それではまた~。

 - Chloé, お客様から, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
晩秋、庭仕事。

こんばんは^^; 今朝の風景です。雨の予報でしたが、午後2時ぐらいまではさほど大 …

今朝の風景
母の日で。

こんばんは(*^-^*) 今朝の風景。昨日と打って変わり、曇りから雨。気温も下が …

KIZUNAコテージ
葉が落ちて・・・。

こんばんは(^^) 今日は寒くなりました!この辺りは雨でしたが、山は雪。稚内では …

ブルーベリータルト
再びブルーベリー狩りへ!

こんばんは(^^) 夏の1日。暑い日でした。 豆粒のような・・・麦ロールです! …

今朝の景色
嵐のような日でした・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の空です。風がすごく強くこの辺りは嵐のような日でした …

雲
今日も暑かった!雨と雷も。

こんばんは(^^) 今日も暑さで伸びていたクロエでした。 ちょっと動いただけで汗 …

牧草ロール
雷雨、怖かった・・・。

こんばんは(^^) たわわに実った稲! 昨日稲刈りしていたところです。今朝、ゴミ …

アゲハ蝶
アゲハ蝶も来ました。

こんばんは(^^) 今日のなんだか蒸し暑い、湿度たっぷりの19号線の風景!写真か …

日の出
今日はケーキを。そして母の旅日記①準備編

こんばんは(*^^*) 今朝、6時前です。このときは月もきれいに見えていました。 …

エゾゼミ
エゾゼミ、玄関に。

こんばんは(^^) 今朝の風景。雲の隙間から柔らかな光線。今日も暑かった!でも昨 …