KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ姉さん!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日はまた雪。積もるほどに降ってました。
雪の日は朝が暗い・・・。よって高校生がまだ冬休みの我が家では、今朝のような日は1時間ぐらいすべてが遅くなります・・。
ウィンタータイムですね(笑)
クロエ今朝のクロエ。
今日のクロエはちょっとお姉さんだったそう。あー!見たかった!その様子!
クロエとセントバーナードクロエとセントバーナードのきなこちゃん。まだ3か月。
クロはかなりお姉さん風を吹かせていたそう・・・(笑)
クロエとセントバーナードNODOのお友達が遊びに来てくれました。クロエにも会いたいと・・・。きなこちゃんはお友達の飼っている子です。
きなこちゃんと遊んだ後、お友達にもたくさん遊んでもらった様子。よかったね~。
今日はいい夢見るね~(笑)とNODOと話しています。
NODOのお友達たちも道内だけど下宿や寮生活をしているので、今日は久しぶりに会えてよかったのでは!ありがとう♡
そうそう、昨日中富良野神社に初詣に行ってきました。
おみくじ、大吉でした!今年はいい年になるよ!きっと!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

エゾムラサキツツジ
エゾムラサキツツジに思う。

こんばんは(#^^#) 毎朝同じように外に出て写真を撮っているわけですが・・・・ …

今朝の風景
リンゴのお菓子!

こんばんは(^^) 秋の美しい朝の風景!今日もそんな朝でした。 北海道の風景はや …

今日の風景
余裕な日(*^-^*)

こんばんは(^^) すっかり朝の日課となったクロエとのフリスビーです! たいして …

今朝の空
スタンプ・ラリー!

こんばんは(*^^*) 今朝の空の様子です。 うろこ雲! 上空はすっかり秋ですが …

今朝の風景
バーベキュー日和(^^)で。

こんばんは(^^) 今日は高知の小夏ご夫妻が来ふ(来中富良野)。おかえりなさ~い …

バタフライケーキ
今日も母の日ケーキ準備!

こんばんは(^^) 予報通りに夜は雨となった富良野地方です。 明日にはあがってる …

アフタヌーンティーのランチ
古新聞好き(?)

今日も降りましたね~。 今朝もタイヤショベル、大活躍でした! クロエとボールで遊 …

夕景
刺激的な日?

こんばんは(^^) 今日も暑かった~!3日連続ですね! こんなに暑くて・・・?か …

ティーランチ
良い1日で。

こんばんは(^^) 今日は高知の小夏ご夫妻が、この寒~い北海道に来てくれています …

今朝の風景
フクロウ来た??

こんばんは(^^) 今朝は霧が濃く、気温もかなり下がっていたようで寒かった~!5 …