KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ダイヤモンドダストが見れた朝

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、夜明け前。夜明け前シリーズいつまで続く?(笑)
そして今朝はダイヤモンドダストが見れました~。
ダイヤモンドダストこの写真でわかるかな?
写真部のNODOも撮ってました!私よりよく撮れてた!
そしてまずは腰痛の件のご報告を!こんな余裕で書けてるんです・・・。信じられないくらいすっきりとして、動けてます。
昨晩、就寝前にマッサージして、朝もやって・・・痛みが消えたわけでは無いですが、前よりはずっと痛くない!
2年前の夏、動けなくなった時のこと。このブログでも書いたことですが、その時に偶然泊まりに来てくれていた整体師さん。その方のおかげで動けるようになったこと。彼に言われた通り、おしりの筋肉、または筋?その凝りから腰の痛みは来るということで、腰が痛いと思ったら、おしりの筋肉を押してみて痛いところを見つけてそこの凝りをほぐす・・・。あの日から私はずっとそうしてきました。そして寝込まずに今に至ってます。
それに加え、柔道をやっていた夫はマッサージが上手で、昨晩、今朝と痛いところをかなりマッサージしてもらいました。私が痛いところはちょうど上から下まで繋がっている筋のところのようでした。腰の右側がかなり痛かったのですが、おしりで痛いところは左側でした。おしりと言っても腰に近い上の方です。
とにかく今は普通に動けています。みなさまご心配をおかけしました。ありがとうございます!
そんなですっかり気分も晴れ、明日の用意をした後は新聞作り。完成しました!
新聞ようやくできました!
ハルがあて名書きをしてくれ、夫が新聞を封筒に入れてくれ、ハンコを押してくれ・・・とみんな協力の下、かなり進みました。
発送まであと1歩!
それではまた~。
あー!今日のクロエです!
クロエ

 - Chloé, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アフタヌーンティーランチ
素敵な縁で(#^^#)

こんばんは(^^) 最近は毎日夫のライブ中継にちょこっと出ているクロエです! 今 …

チョウジソウ
我が家の花たち

こんばんは(^^) 夕方の風景です。 今日は我が家の庭で今咲いている花たちをどう …

クロエ
4月、雪景色!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 4月の雪景色!今朝はきれいな風景が広がりま …

花火
2018年、今年もよろしくお願いします(^^)

こんばんは(*^^*) 新年あけましておめでとうございます。元日のKIZUNAか …

夕景
素敵な夕方の空でした!

こんばんは(^^) 今朝、また昨日と同じようにクロエと外でたくさん遊びました! …

今朝の風景
今日の風景&イギリス旅日記㉒

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。日の出前です。 これも11月の風景・・・ …

日の出
今週は明日納品です。

こんばんは(^^) 今朝の風景&今朝のクロエ! すっかりスノーウェアの毎日となり …

クロエ
クロエ店長もがんばりました(^^)

こんばんは(^^) 今日も晴れました!日差しは暑かったです! この2日間のティー …

今朝の様子
シルバーウィーク、始まりましたね・・。

こんばんは(^^♪ 雨から始まった連休です・・。でも朝はまだ雨が降って無く、思っ …

夕景
ひとり旅で・・・。

こんばんは(^^) 今日の夕景です。 気づいたら今日は全く景色等の写真を撮ってな …