KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

押してまして・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、夜明け前です。
今朝の風景うん、やっぱりいいなぁ。夜明け前の風景!
月曜日。何となく以前の感覚に戻ってきました!5時起き、お弁当作りが日常に。
今日も朝からお菓子作りの準備。そしていろいろ焼きました!
午後はお友達がお友達を連れてきてくれて。なんと、茨城日立市出身の方でびっくり。夫と同郷。しかもわりと近いところ!
北海道が好きで移住してこられたとのこと。仕事、子育て、あこがれの地北海道で!もうお子さんは独立されていて、今もいろいろな仕事をされていて、たくましいなぁと思いました。楽しい午後のひと時でした。
昨日の景色あー楽しい時間の後は・・・押してます!!(笑)時間、押してます。
これから原材料のラベル印刷や、その前に作らなきゃ・・・ですが(新しいお菓子で(#^^#))、ラベル張りや諸々・・・押してます!!
そんなことで後はクロエの写真で!
クロエ
クロエそれではまた~。

 - Chloé, 私ごと,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アレッツォカフェ
母の旅日記2018⑫ トスカーナ定番サラダ!

こんばんは(^^) 今朝の風景・・・いつ雪になるんだろうね・・。この景色を見なが …

今日の風景
運動会で(*^^*)

こんばんは(*^^*) 良いお天気に恵まれた今日は、ここ西中地区の大運動会でした …

夕景
今日も素敵な風景で!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気でよい風景が見れました! 気温も上がり暖かな …

玉ねぎの収穫
玉ねぎの収穫始まりました!

こんばんは(^^) 今朝は霧でした。今日も最高気温33℃と暑かった~。毎日言って …

サンピラー
今朝はサンピラーがうっすらと。

こんばんは(#^^#) 今朝は冷え込みました。 うっすらとサンピラーも見え、ダイ …

空
久しぶりに花火(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、ちょうど日の出の頃。日の出、だいぶ遅くなりました …

麦畑
麦畑と空!

こんばんは(^^) 麦畑と空、白い雲!あー6月の北海道! 秋まき小麦、只今こんな …

今日の空
札幌のこと。

こんばんは(^^♪ 今日は雨!風!写真はお昼頃、雨が止んだちょっとの合間に撮った …

クロエ
初登山のNODO、仕事したクロエ!

こんばんは(^^) 今日も快晴!ここに来て良いお天気の日が続いてます。次は悪天が …

今朝の風景
おいしいもの集まる(^^)

こんばんは(#^^#) 昨日からまた少しづつ庭整理を始めています。今日はアカゲラ …