KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

フル回転の1日!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は朝から忙しかった!NODOがスキー授業のため、おにぎり作って(お弁当より楽かな?)読み聞かせもあって、ティーランチがあって、お菓子の注文もあって。重なる日は重なる。でも仕事があるだけありがたい!本当にそう思ってる。なので忙しい方がうれしい(#^^#)みなさんいつもありがとう♡
ウサギのあしあとティーランチはお菓子などは昨日と同じメニューだったけど、スコーンはうずまきとみかんのスコーンにしてみました。
というのも昨日ティーランチにいらしてくれたSさんが(いつもありがとうございます)キンカンのコンポートを持ってきてくれたんです!みかんのスコーンと合わせたらおいしそう~(#^^#)で焼いてみました。
無農薬ミカンの皮を干したものを入れました。
ミカンのスコーンこんな感じに。余分のスコーンに乗せて食べてみました。やっぱりおいしかった~ありがとうございました。
ティーランチティーランチ出しながらお菓子も焼いてフル回転の1日でした!
クロエ夜はクロエに「遊べ~」と言われ・・・(>_<)今日もしつこいくらいにボールを持ってくるクロエなのでした。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

キッチンカ―
キッチンカ―、ベリクロ号!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 気づくと太陽の上ってくる位置がまただいぶ変 …

今朝の風景
いんげんを茹でていて・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。このころは曇っていましたが、雨はまだ降ってい …

今日の夕景
お雛様出しました(^_^)

こんばんは(*^^*) 節分が過ぎ、玄関も少し春らしくなりました。 そして今日、 …

ティーランチ
今日はアフタヌーンティーランチ!

こんばんは どんよりとした朝でした。 今日はティーランチの予約がありました。 な …

KIZUNAガーデン
子供たちの夏休み

こんばんは(#^^#) 夏休み真っ盛りの8月ですね~。KIZUNAにも連日ご家族 …

今朝の風景
年内最後のベリクロ号でした!

こんばんは(^^) 今日も雪の1日でした。 そしてベリクロ号は年内最後の出店でし …

今朝の風景
ラビオリ作り(^^)

こんばんは(^^) 昨晩はかなり吹雪いたのでしょうか・・。朝方3時ぐらいに目を覚 …

夕方の風景
今日の景色、出来事。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。素敵でした!! そして今朝のベリー・・。 …

今日の風景
今日はまた入学式で。

こんばんは(*^^*) 今日も暖かかったですね~。雪解けもだいぶ進みました。 昨 …

Berry&Chloé’s
Berry&Chloé’s!!

こんばんは(^^) 曇り、雨の日が続いています。こんな時は草取り日!曇ってるし、 …