KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエの新しい動画がアップされました!

   

KIZUNAコテージこんばんは(^^)
今日は朝から、いや、夜中から風の強い日でした!
除雪車が早くから来てくれていたけど、19号線を通るのは危険かも・・・と、夫とNODOは18号線をまわって駅まで。19号線の林が切れたところからと入り口辺りがいつも吹きだまるので、こういう日は18号線をまわるようにしています。うちは高台にあるので、細かい様子はわからなくても上からだいたいの様子を見渡すことができます。今朝も除雪車の動向などをずっとチェックしていた夫でした。
この辺りは雪があまり降らなかったので、風は強かったですが、汽車が止まることもなく、NODOも無事学校へ行き、帰ってきました。
2月に入って・・・季節の変わり目あたりになると、こんな日がけっこう出てきます。
さてさて今日もお菓子をほぼ1日焼いていました。
明日からの東川道の駅、天然酵母蒸しパンのしとあさん、東神楽町アルティモールの小結市の委託販売のお菓子です!
みなさん、いつもありがとうございます!
今週もよろしくお願いします!
焼き菓子

それから、クロエの新しい動画がアップされました!
こちらもいつもありがとう♡
クロエ先日のスノーシュー歩きのときのものです。
雪原の中を気持ちよさそうに走るクロエを見てくださいね!
ボーダーコリーのChloé~クロエとKIZUNAのものがたり~
よろしくお願いします(*^-^*)
それではまた~。

 

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 季節の事, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ラベンダー
7月空室情報!

こんばんは(#^^#) すでに思考能力、ほぼ0に近い状態の今夜の私です(笑) 今 …

クロエ
ただいまー!

こんばんは(^^) 今日の我が家の食堂からの風景です。 しばらく遊び呆けておりま …

カタクリとエゾエンゴサク
女子会ドライブ~お花編~

こんばんは(#^^#) 今日はさらに気温が上がり、夏のように暑い日でした!町の中 …

夕景
いろいろと起こるものです・・・。

こんばんは(^^) さわやかな風景!でもやっぱり寒かった・・・。でも昨日ほどでは …

今朝の風景
母の旅日記⑫

こんばんは(^^) 今日はまた久しぶりにイギリスのことです。 ヘレフォード、ペン …

アフタヌーンティーランチ
アフタヌーンティーランチ!

こんばんは(^^♪ 今朝もうちの周りではクマゲラが駐車場の木を突き、と言うより皮 …

今日の風景
オーナー、大阪へ!

こんばんは(^^) 今日は午後3時くらいの景色から。 冷たい空気とパステルカラー …

今朝の風景
今朝は雪再び。

こんばんは(^^) 朝、起きたら外は雪景色! 食堂の窓からの風景です。 朝は結構 …

今朝の風景
旅に出たいですね~。

こんばんは(^^) 今朝の日の出、この時は確か5時過ぎ。えっ?もう太陽出てるの? …

今朝の風景
明日もよろしくお願いします(^^)

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景~! 今日も1日、お菓子を焼いていました。 …