KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

気分転換!

   

クロエこんばんは(^^)
夜のクロエです!いつもは9時に就寝のクロエさんですが、今日は10時まで食堂で遊んでいました。最後はテーブルの下に入り休んでました(笑)もう眠そうでした。
クロエさて、50歳からの自己実現。
??なんだ?ですが・・・。
私は今、友と一緒に振り返り作業をしています。一見何のつながりもないように思える自己実現と振り返り作業。
実際のところ私にもわかりません。
ただ振り返りの作業をしています。その先に何があるのかわからないけど。
やってみると結構面白い。
そしてそんな友との時間は心休まる時間でもあります。
家の中の仕事。毎日同じ環境の中の私を違う世界へと誘ってくれます。
紅茶そして今日はまた私を外へと連れ出してくれた方たちが~!
いや~久しぶりの都会、旭川(笑)!ありがとうございました。
素敵な紅茶のお店にも連れて行ってくれ感謝です!楽しかったなぁ。しばらく遠出してなかったのでありがたかったです。(しかし旭川は遠出に入る?)
写真の真ん中のお菓子、なんだかわかりますか?ショートブレッド。久しぶりに食べたこのちょっと厚めのショートブレッド。
実は私はこのほろほろとした感じより、もう少しサクッとみたいなのが好きで薄く焼いてます。イギリスチックじゃないけど(*´▽`*)
それではまた~。

 - Chloé, お店など, お菓子、ケーキ, 私ごと

Comment

  1. Yuka より:

    私も、よくあるスタンダード(?)なショートブレッドより、みかさんのショートブレッドの方が好きです(>∀<)♡

    • furano より:

      こんばんは(^^)
      ありがとう。嬉しい~。今年は味のレパートリーも増えたし!私も自分で作るショートブレッドが好きです(#^^#)
      それはそうとすごい雪だったね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の風景
夜明け前は瞑想の時間?(^^)

こんばんは(^^) 夕方の風景です。 今は少し雲がかかってはいるものの星がきれい …

今日の風景
今だけの風景

こんばんは(^^) 今夜は素敵な月夜。今もまぶしいくらいに明るい月が食堂の窓から …

ティーランチ
忙しくなりそう~2月!

こんばんは(^^) 今日は朝はサッカーボールで、夕方はフリスビーを、クロエと外遊 …

今日の風景
懐かしの・・・。

こんばんは(#^^#) 夕方5時ごろの風景です。こんなに明るくなったんですね~。 …

今朝の風景
雪でした!!

こんばんは(^^) 今朝起きたら真っ白でびっくり!でした。そういえば昨晩、明日は …

ベンチ
ベンチプロジェクト

こんばんは(^^) 今日も寒かった! 山は白くなっていました。その写真を撮ったは …

クロエ
いやいや、つまんないね~(>_<)

おはようございます。 今朝の風景、夫ライブ中継中の様子です。 いつもは私とフリス …

日の出風景
今朝の日の出風景

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 今日は4時ごろから目が覚めていたので …

スイセン
支えられています!!

こんばんは(^^) 今朝の美しい風景です! 今日は朝からバタバタとお掃除! 庭の …

今日の風景
寒かった~!

こんばんは(^^) おー寒い!!今日は本当に寒い~と感じた日でした。最高気温16 …