KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ、満足のティーランチ!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は雨でした。
今日は土曜日、焼き菓子委託販売の納品で東川へと行った夫ですが、帰りに旭川に寄ってきたらしいのですが、道路が水浸しで大変だったとのことでした。車ではなく、歩行者です。雪が解けてその水が排水できず道路にたまっていたとのこと。長靴が必要な日でしたね。そして夕方からは雪に変わりました。
そんな濡れたところが今度は凍ってくるわけです・・・。
気温差が激しい気候、冬場は特に大変!溶けて、凍って。車の運転も歩くのも滑るのが怖い(>_<)数年前の転倒からかなり気を付けて歩いています。我が家一番危ないですから!
ティーランチ今日はティーランチの予約がありました。ありがとうございました!
早めに食べ終わり・・・
クロエずっとクロエと遊んでいてくれた皆さんでした。ありがとう~!!
ランチの時間の半分以上はクロエと遊んでくれてたんじゃないかな??
クロエも大満足で、夫が帰ってきた時、あいさつも無かったらしいです(笑)
今日は仕事したクロエでした!
スコーン今朝焼いたスコーンです。サクッとよく焼けました!
曇りで雨の朝でしたが私の気分は上々でした。
試作していたブラウニーもよくできたんです!そんなで朝からハイテンションの私でした!
ブラウニーのことは明日にでも。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
リゾート気分で・・・。

こんばんは(^^) 昨晩も星降る夜で、今朝もまた涼しくさわやかでした。 いつも通 …

朝の風景
節分ですね。

こんばんは(^^♪ 冷え込みました。この辺りは氷の世界になっています!畑の雪原で …

今朝の様子
今日も寒い1日でした!

こんばんは(#^^#) 今日もなんだか肌寒い1日でした。ここ最近は本当に気温の変 …

消しゴムはんこ
消しゴムはんこ~ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝も曇り空でした。 昨日のことなのですが、観たいなぁと思っ …

バタフライケーキ
今日も母の日ケーキ準備!

こんばんは(^^) 予報通りに夜は雨となった富良野地方です。 明日にはあがってる …

アフタヌーンティーランチ
久しぶりにティーランチ!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日はまたブログ、書き進んでいません・・・。 でも寝ているわ …

西3線
ニセアカシアを求めて。

こんばんは(^^) 今日はニセアカシアの花を求めて西3線あたりをウロウロしました …

もみじ
母の旅日記2018③ちょこっと・・・。

こんばんは(^^) 今日は風が強く、少し残っていた我が家のもみじの葉ももう散っち …

今朝の空
昨晩のこと&NODOと。

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 なんだかこうして写真で見てみると今朝はち …

雪景色
今日は雪景色に。

こんばんは^^; 雨・・みぞれ・・冷たい風。まさに11月の北海道!そんなことを思 …