KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

光、眩しく!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。今日は良いお天気でした!
今朝の風景本当に光が強くなってきたと感じます。
まだまだ雪景色の北海道ですが、春が近づいてきていると感じています。早く春にならないかな~。
さてさて今朝はクロエのトリミング!日曜日にやると決めて、今週で3週目!
今日は新兵器が!面白くていろいろと刈りました!
クロエこのクロエのいやそうな顔!(笑)
大切なお客様、今では大事な旅友、そして犬友にもなった(笑)このブログでは有名な?あの方が教えてくれ、送ってくれたんです。ありがとうございました。
私は犬用のバリカンがあることを知りませんでした。今までは髪の毛を切るすきばさみがあったのでそれでやってました。大変だったうえにきれいには切れていませんでした・・・。
バリカンにしたら面白くよく刈れる!!調子に乗ってあちこち(笑)クロエ、ちょっとさっぱりしました。
来週もやるぞ~!!
ワンダー、本話変わって、本です。ようやく読み終えました。もちろんハルの協力なしでは読めませんでした。
ワンダー、本鉛筆の書き込みでいっぱい!昨年のいつごろから読み始めたんだろう?5月ぐらいかな?少しづつ読み進めました。わかない単語がたくさんでてきて四苦八苦。それでも最後の方は早く読めるようになっていました。内容が面白かったので、大変だったけど苦痛ではなく楽しかった~。ただわからないところがあり過ぎた(笑)なーんとなくなら読めただろうけど・・・。ハルのおかげできちんと読み終えることができた!本当にありがとう。
彼女は大学1年の時に読んだのだとか・・・。さすがね~。よくわかるな~と母は感心して読んでました(^^)
そして昨日から新しい本を読んでます。
もう少しやさしいやつ。それでもわからない単語続出(笑)
すぐに忘れてしまうけど、こんな使い方するんだ~のようなことがたくさんあってすごく面白い。がんばろう!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の風景
ガムテープ、必需品!!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日はちょっと用事があり1日出かけていたの …

今朝の風景
あっという間の1日で・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。5時半ごろです。明るくなった~。前は6 …

クロエちゃん
今日も寒い富良野地方です・・・。

こんにちは! 今日も寒い富良野地方です。今は雪が降っています。 そしてクロエちゃ …

夕景
刺激的な日?

こんばんは(^^) 今日も暑かった~!3日連続ですね! こんなに暑くて・・・?か …

今朝の風景
今朝の風景&ティーランチ&母の旅日記イギリス♡㉜

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。きれいな色合いでした~。この後もっと朝焼 …

クロエ
ブラムリーリンゴ!

こんばんは(^^) 曇りでなんだか寂しい景色の日でした。11月も半ばですからね・ …

ひまわり
思い込みと早とちり。その2

こんばんは(*^^*) 今日もまた勘違い(笑)というか思い込み・・・。 夫が見た …

今日の風景
今日も涼しかった(^^)

こんばんは(^^) 今日も涼しい1日でした。大雨はイヤだけど、涼しくて過ごしやす …

クロエ
今日のクロエさん!

こんばんは(^^) 朝は太陽が出てました!洗濯物も外に干せるぐらいでした! 午後 …

今日の風景
今週もありがとうござました!

こんばんは(^^) 爽やかでいいお天気の1日でした! ここから見下ろすなかふの風 …