KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

KIZUNAの宝物。

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は暖かく、気温はマイナスではなく。プラスの3℃ぐらいだったようです。
そして公立高校の卒業式でしたね!1年のNODOはお休みでした。そして明日もこの分だと学校へは行けない模様。
夕方の発表で明日のJR富良野線は終日運休になるのだそうです。確かに悪天候の予報でしたが、すでに運休のお知らせがあるとは!しかも終日。
旭川駅発着の汽車は全て運休のお知らせです。こんなこと初めてでは??前日からのお知らせで・・・。さらに明後日は高校入試のためお休みの予定なので3日間続けて休みということに!今年はひどい天候が多くない??
私の方は1月半ばぐらいからずっと保留にしておいた写真、ハガキのディスプレイをようやく終わらせました!
写真ディスプレイ昨年の冬からこのコーナーを何とかしなければ・・・きれいにしたい!と思いつつ出来ずにいました。
1月にチャンス到来!と、とりあえずは外すところまではやったのですが、その後はまた忙しくなり今日まで放ってありました。
もう今日しかない~と午後からずっとやって、なんとか形にしただけですが、ひとまず終わりということにしよう!と思っています。
縦型から横型に。すっきりしました。
懐かしい写真、ハガキの数々・・・。みなさんどうしてるのかなぁ・・・そんなことを思いながらやってました。1つ1つの写真にそれぞれの思い出があります。反対側の壁側は写真を貼らないことにしたので、今回、全てを飾ることはできませんでしたが、また追々考えてディスプレイしようかと思っています。
宝物ですからね!KIZUNAの!
クロエそしてクロエ!写真は昨日のものですが、今日も同じようでした(笑)
昨日、今日とフリスビーで遊びました。前より上手になりました。私は下手なままですが(>_<)
私が下手過ぎて取れないことが多くなってきました・・・まずい・・・。
クロエ

ディスクを放さないクロエ。ダメでしょう~。
もうやる気満々の顔、出で立ちで構えるのですが、持ってきたら放さない!
やれやれ・・ですが、楽しいです。クロエもキャッチできると嬉しそうに返ってきます(^^)
でもディスクを放さないんですよね~。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

西3線
今夜はのんびり

こんばんは(^^) 今朝の風景。 今朝はお客様の食事中にクロエを外に連れ出し、遊 …

早朝の様子
北海道ガーデンランチ

こんばんは(^^♪ 今日の早朝は山がはっきりと見えていました。でもなんとなく霧に …

夕景
フル活動の1日!

こんばんは(^^) 写真の夕景はちょっと前に西3線で撮影したもので、今日の夕景で …

ミヤコワスレ
今日も暑かった~!

こんばんは(^^) 昨日よりさらに暑くなった今日は30℃を越えた様子でした。私が …

今朝の風景
春めいて(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景夜明け前です! 昨晩、ハルと二人で車の中でTVを見 …

クロエ
今日はまた冷え込みました!

こんばんは(^^) きれいな星空の夜です。かなり冷え込んでます。明日の朝もかなり …

コテージ
積もった~!

こんばんは(^^) 今朝は積もってました~! 今朝の雪景色をどうぞ! 19号線で …

今日の風景
種を育てる。

こんばんは(^^♪ 涼しい1日でした。本当に北海道はもう秋ですね・・。 昨日ご紹 …

富良野線
今だけの風景、第2弾!

こんばんは(^^) 今日の夕方の風景です! やっぱり撮ってしまいました(笑) 今 …

ベリー
今日も暑くて・・ラベンダー祭り。

こんばんは(*^^*) 今朝の道新の1面に「10日間連続真夏日」の見出し!20年 …