KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

日が長くなってきました(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は日曜日!クロのバリカンデー(笑)
首の周りをきれいにしようとやってみたんだけど・・・変になってしまった!!
クロエこの写真ではよくわかりませんが、なんだかサンタさんの髭のようになってしまった・・・(*´▽`*)
ごめんよー。
トリマーさんはすごいわ!どうやったらおとなしく刈られるんだろう??とにかく刈られるのが嫌なクロエですから!
そしてクロエをしまって(笑)掃除を終えて、ようやく1日のスタート!
お菓子を焼いて4つのセットと1つの送り用のお菓子を準備した1日でした。
焼き菓子セットいつもありがとうございます!
そして夕方の風景。
夕方の風景5時過ぎに撮った写真です。明るい!日が長くなりましたね。
ちょっと前まで、5時は真っ暗だったのにね。
お天気良くて暖かそう・・・ではなく、お天気よく、寒かった~!特に夕方からはかなり冷え込んできて、風が冷たかった。
春は近づいているけれど、まだまだ寒さ厳しい北海道です。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

トンボ
トンボの季節

こんばんは(^^) 今日の夕景です。あーなんて便利なこと!今日は食堂でパソコン開 …

今朝の風景
早起き!

こんばんは(#^^#) 今朝、4時ごろの風景です。日の出の頃だったのですが、雲が …

四季彩の丘
美瑛へ

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は母とハルと3人で行ってきた美瑛の様子 …

クリスマスツリーの木
迷いに迷って・・。

こんばんは(^^) 今夜もぐったり寝てしまう可能性大!で(笑)夕ご飯を作る前に投 …

クロエ
イベント、おつかれさまでした!

こんばんは(^^) まずはイベント無事終了!みなさん、お疲れさまでした~。 たく …

今朝の風景
我が家の朝と昨日のイベントのこと。

こんばんは(^^) 今朝の風景、スポットライト! 我が家のウィークディの朝のルー …

焼き菓子
お菓子の撮影!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日はうちの焼き菓子の撮影~! と言っても雑誌の取材の人なん …

クロエ
Zakkaまーけっと、ありがとうございました!

こんばんは(^^) 今日はクロエの写真から! 昨日に引き続き、お客様に遊んでもら …

ティーランチ
ティーランチ、始まりました!母の旅日記イギリス♡③

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 さてさて今日は今シーズンに入って最初のティ …

クランペット
クランペット!

こんばんは(^^) 今日の午後も雨の予報らしかったのですが、写真の通り、青空でし …