KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、夜明け前です。
5時台も明るくなりました~。
今朝の風景今日も夜明け前から1日素敵な景色でした。
今朝の風景そして暖かでした。春を思わせる陽気でした。もう3月半ばですからね。でも油断は禁物!の北海道です。また寒くなったりするんですよね・・・。
食堂

朝日が降り注ぐ食堂。
夕方の風景そして夕方の風景です。
雪解け進む毎日。我が家の敷地はどろどろ(>_<)夕方クロと遊んでそのままクロエをお風呂場へ。
久しぶりにクロを洗いました。
クロエこちらは朝のクロエ。夕方に洗われるなんて思ってもいない頃(笑)
夜、星空もきれいでした。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
オーナー、外回り頑張る・・。

こんばんは(*^^*) 雨が降ったり止んだり寒い・・と言うか、外はそれほどでもな …

川霧
川霧見えました。

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。今朝も冷え込んで気温は−18℃ぐら …

今朝の様子
今日も寒い1日でした!

こんばんは(#^^#) 今日もなんだか肌寒い1日でした。ここ最近は本当に気温の変 …

野菊
秋のガーデンに。

こんばんは(^^) 今朝の風景も素敵でした! 我が家のガーデンも秋らしくなってま …

風景
2017年、ありがとうございました♡

こんばんは(*^^*) 今年ももうすぐ終わりですね。年々感じる1年の早さ・・。 …

紅茶アドベントカレンダー
紅茶を楽しむ!アドベント。

こんばんは(^^) 人気ブロガーに代わって投稿してます(笑)今日も張り切っていま …

トウモロコシのパン
トウモロコシパン、第2弾!

こんばんは(^^) 今夜は魚座の満月なんだそうです・・・。きれいな満月の夜です( …

今日の風景
NODOとピアノ

こんばんは(^^) 西3線からの風景です。暗~い感じですね・・・。今日はそんなお …

今朝の風景
久しぶりに焼きました(^^)

こんばんは(*^^*) ほぼ日課となっているこのブログの投稿です! 大したことも …

今朝の風景
レジン体験!

こんばんは(#^^#) 朝の光と雪原・・。やはり太陽の光がある朝はいいですね! …